
--年--月--日

生存のご報告

2010年02月14日
とりあえず生きてます。
9:00~22:00で週5日働いていて
土日も社長の宿題で費やして
さらに残業代が無かったり気に食わなければ辞めろって
いわれたり
会社が雇用調整助成金を貰いながら
仕事が減ってるわけではなくて社員には残業が増えているとか
そんな身の上ですが生きてます。

メールや拍手等でご連絡をくださってる方々にはとても申し訳無く思っております。
順調に体調悪化が進んでおりますので、そのうちにまたお会いできるかもしれません(ぇ


【生存報告】あけましておめでとうございます。

2010年01月03日
新年あけましておめでとうございます。
11月頃から仕事が激務になり、放置気味になってしまいました。
まだ、激務続きますが(睡眠時間が3時間くらい)

徐々に再開できればと思います。

【開店休業のお知らせ】クライマックスに参加できない無念さ【生存報告】

2009年10月09日
最近、全く更新できず朝から晩まで仕事の毛根です。
それもこれも【レッスルクライマックス】を見に行く為だったわけですが・・。

それすらも仕事でいけなさそうな勢いです・・。
大阪在住の身が辛いぜっ。

もう、他の人のブログにお祭りの様子が描かれるのを
楽しみに生きていきます。

しょんぼり・・。

シルバーウィークの功罪

2009年09月27日
シルバーウィーク後の仕事が膨大ですぞ。
遊べませんぞ;;

生存報告

コミケレポート?!

2009年08月25日
というわけで、二日間もコミケ行ってきましたー。
こっそりこっそり。

15日(二日目)はバスに揺られて5:30にビックサイトに到着。
眠い眼をこすりながら、すでに相当な列になっている状態に
きちんと並ぶ・・・。

5:30についても入れるのは10:00という・・これがコミケクオリティ・・。
人気の列の長さを横目で見ながら迷わずトライファーストブースへ・・

アイデア ファクトリーさんに女性の方がいっぱい来られていたので
列は長かったのですが、レッスル目的の人間は少なめ・・。
公式アイテム
目的の品をゲット。
自分の分と・・・某サイトさんに勝手にささげる分(写真未撮影)

朝5:30から並んで15日の目的コレで終了(ぇ。
コミケ・・・なんて恐ろしい子・・。

だって、レッスル3日目なんですよ。
------------------------------
しかも、レッスルのオフ会知らなかったので、知人と遊んでました。
大阪からわざわざ(w

Read more "コミケレポート?!"
 | HOME | Next »

