
--年--月--日

はじめに。

2012年11月09日
僻地へようこそ!
こちらではトライファーストから11/06に発売されたプレイステーション2ゲームソフト
レッスルエンジェルス サバイバー2のリプレイを
のんべんだらりんと書いていければなぁと思います。

Read more "はじめに。"

プレリュード。聞く。ラフ原画見る。風邪治らない

2009年08月25日
だめじゃん!(挨拶)

ちょっと熱が引いてきたので
買ってきたサントラで「プレリュード」を堪能中の毛根です。

sound01.jpg
新3人娘の姿もいい感じですね。
そしてディスクレーベルはまこと。

そしてプレリュード聴き放題。

sound02.jpg
ディスク2は遥。
ディスク2は入場曲が中心かな。こうやって聞くといいものだ。

そしてラフ原画集を鑑賞。
絵がかけないわたしには無用の長物かもしれませんがね。
ryuuko.jpg

【6年目3月】FS3日目終了。 龍VS千 動く?!

2009年06月01日
やっとFS3日目終了。
わたしの文章力が無いので上手く表現できないのですが
リプレイは筋書きが無いドラマですよー。

頑張れ妄想力。
Read more "【6年目3月】FS3日目終了。 龍VS千 動く?!"

【6年目3月】遅々として進まないフィナルシリーズ。

2009年03月22日
遅々として進まないファイナルシリーズまこともって申し訳ない。
妄想多目に2試合お送りします。

沢崎光「あれー?社長どうしたんですかー?。そんな何も無い空間に向かって話しかけて~?」

気にしちゃだめ。お約束なんだから。

沢崎光「変ですよー?」

それはそーとFS初日がついに終わる・・・・・(初日かよっw)



Bブロックシングル
×ガルム小鳥遊VSジェナ・メガライト○
ベリィ・トゥ・バック 12分49秒

小鳥遊選手の衰えは確実だなぁ。
上原・理沙子・六角・小鳥遊などの中で気を吐いてるのは六角さんだけか。

沢崎光「女子プロレスの選手生命は決して長くはないですから一瞬に華の青春と命をかけて燃え尽きるです!完全燃焼ですっ

燃焼後のことまで考える団体にならんとね。
さて・・シングルは日本のTOP2と海外のTOP2が登場するな・・。
ま、龍子君の様子でも見に行くか・・・・。



Read more "【6年目3月】遅々として進まないフィナルシリーズ。"

プレイ時間がとれません。

2009年01月14日
プレイにリプレイがおっついて暫くたちましたが
プレイ時間がとれません。
なんとか今週末には6年目終わらせてファイナルシリーズも終わらせたいなぁ
 | HOME | 

