
--年--月--日

近況報告。困ったねぇ。

2009年06月01日
転職しましたが・・思わしくないです(w。
しかも親が入院・・。

うーん。レッスル楽しむ時間が無いよー。

Read more "近況報告。困ったねぇ。"

めばちこはれてた。

2009年05月09日
めばちこ なって画面がじーっと見れませんでした毛根です。
仕事中に埃に負けたみたい。

腰いわすし眼の上腫らすし 何やってんでしょうかねぇ。

明日くらいに復帰できたらいいな

まだ、復調とは行きませんが

2009年04月13日
12時くらいまでは起きてても倒れなくなりました。

仕事の余波

2009年04月07日
仕事忙しくて身体壊しました・・・。
ショボーン

2009年になりましたね。

2009年01月01日
明けました。
そんなにおめでたくも無いですが
暗さを吹っ飛ばす為にも言っておきますか

新年おめでとございます。
旧年中はつたないブログに来ていただいてありがとうございました。
色々なところが厳しい世の中ですが
寒い世界を吹っ飛ばして皆様に幸がありますようにと願ってやみません。

と何言ってるかわかりませんが
今年もよろしくお願い致します
一歩一歩面白い文章書きつつ自分も楽しめるようになりたいなぁと思います。

こんな僻地を見てくださった全ての方に感謝を込めて。

2009年 元旦 燃える毛根。
Read more "2009年になりましたね。"
 | HOME | 

