
--年--月--日

【レッスル】西日本女子プロレスの記録【リプレイ】

2010年11月09日
各種 備忘録。
チャンピオンの防衛回数合ってないや・・てへ。
Read more "【レッスル】西日本女子プロレスの記録【リプレイ】"

【6年目3月~4月】そして、今日もまた・・。

2009年07月13日
ついにファイナルシリーズ終われました。
では、今回は社長視点では無く沢崎視点でお送りします。
Read more "【6年目3月~4月】そして、今日もまた・・。"

【6年目3月】ファイナルシリーズ4日目

2009年07月07日
更新が遅い毛根です。読者はいるのかっ?
ついに(やっと)ファイナルシリーズ決着!?
Read more "【6年目3月】ファイナルシリーズ4日目"

【6年目3月】FS 3日目。

2009年05月18日
・・・3日目終わったと思ってたらまだ二日目でした・・・。
ファイナルシリーズ 3日目入ります!。

最近、肩こりが眼にきてて・・なんか文章力も低下しているような・・。
頑張らねばねー
Read more "【6年目3月】FS 3日目。"

【6年目3月】FS2日目終了。桜井・龍子 順当勝ち

2009年05月10日
×パンサー理沙子VSダークスターカオス○
パワーボム 14分32秒

×ガルム小鳥遊VSクリス・モーガン○
ニーリフト→片エビ固め 13分31秒

○マイティ祐希子/南利美VSミシェール滝/斎藤彰子×
JOサイクロン 14分59秒

ロープに振ってショルダータックルを繰り返す祐希子。
これに対し、滝は祐希子の隙をついて天空の羽衣を決め。
さわやかに脱出する。

替わった斎藤をアームホイップで投げ捨て
南と交代する祐希子。南は斎藤をスリーパーホールドで絞めあげる。
ゆっこ・南組が優位にすすめる中、斎藤の起死回生の踵落しが南を襲う。

斉藤さんかっこいい斉藤さん起死回生
これが効いたのか押される南。
だが、なんとか脱出して祐希子と交代。

替わった祐希子は斎藤の勢いをアームホイップでかわすと
JOサイクロンで一気にダメージを奪う。
そして、倒れている斎藤に飛びつき腕ひしぎ逆十字。
斎藤を一気に追い込むが斎藤はロープに助けられる。

そして組み手から斎藤はWアームスープレックスで祐希子を投げ捨てると
滝と交代する。
替わった滝に対しても攻める祐希子。
しかし、Wアームスープレックス。ジャーマンスープレックスと投げ技を返され
押し気味にも関わらず上手く攻めきれない。

だが、それならばと打撃技からコブラツイスト。そして弱ったところをパイルドライバーと
手を換え滝を追い込む。だが、もう一歩のところで滝の反撃にあいDDTをもらう。

そして再び、祐希子VS斎藤。打撃の応酬からノーザンライトスープレックス。

これは滝にカットされ、
斉藤さんは足癖が悪い。
斎藤の踵落しを顔面に貰い「ふぎゅっ」っと声を上げてしまう
祐希子だったが、その怒りをJOサイクロンに込めて斎藤を撃沈。
これが祐希子様ってもんだよ!

危なげ無い戦いだったが詰めの甘い部分を見せる試合だった。



マイティ祐希子「う~~~。顔が痛い・・・あの子。ワザと顔ばっか蹴ってるんじゃない?!」
南利美「私も貰ったわ・・。踵落しって顔面に入るものだったかしら・・・」
マイティ祐希子「う~~~。あざになったらどうすんのよー」


・・
・・・
・・・・
斎藤彰子「すみません滝さん・・わたしの実力が足りないばかりに」
ミシェール滝「自分を責める事は無いよ彰子。君の足技は輝いていたさ。そう特にこの部分なんか・・」
斎藤の足を微妙な感覚で撫でる滝。
鳥肌が立つその瞬間にとっさに足が出る斎藤。
斎藤彰子「んんーーーーっ・・・・・」
バキィっ
ミシェール滝「げふぅっっ・・・
吹っ飛ぶ滝。・・あわてて駆け寄り滝を抱き起こす。斎藤。
斎藤彰子「滝さんっすみません。びっくりして・・」
ミシェール滝「す・・素敵さ・・・・君の足技は輝いている・・ガクッ・・」
斎藤彰子「滝さんっっ滝さーーーん」
試合後、ファンには見せれない姿で気を失う滝の姿があったとか無かったとか・・
(ミシェール滝のファンの方すみません)


Read more "【6年目3月】FS2日目終了。桜井・龍子 順当勝ち"
 | HOME | Next »

