FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5年9月】あすこそチャンピオンになろう 略してあすなろ

2008年12月05日
「あすなろ杯トーナメント」。と書かれているポスターを見ながら沢崎君が聞いてきた。
沢崎光「社長?。あすなろってなんですかー?。そしてなんであすなろ杯?」

んー?。辞書ではこういうことなんだけど


あすなろ 【〈翌檜〉】
ヒノキ科の常緑高木。日本特産。山地に生え、庭園にも植えられる。大きいものは、高さ30メートル、直径1メートルにもなる。葉はヒノキより大きく、鱗状(りんじよう)で重なり合う。雌雄同株。材は淡黄色で建築材・船材・家具・枕木などに、樹皮は縄などに用いる。木曾五木の一。羅漢柏。アスハヒノキ。アスヒ。ヒバ。名の由来を「明日はヒノキになろう」の意からとする俗説がある。


うちの団体として掛けてるのは「明日はチャンピオンになろう」ということで掛けているんだよ。
チャンピオンになろうともがくレスラーの運命というかなんというか・・。
沢崎光「ほほーへー」
若い子にはわかんないかなぁ(汗
ブレード上原「井上靖さんのあすなろ物語の影響でもあるわけかい?社長?」
表面だけですよ。チャンピオンに永遠になれないわけではないですからね。
もがき苦しみ努力するところを買いたいというかそれが人間の運命というか。
ブレード上原「若い人には語呂合わせって思われてるかもしれないけどね」
はうぁっ
沢崎光「でも優勝すればベルトを掛けて龍子さんと戦えるわけですから燃焼への第一歩ですねっ

ブレード上原「わたしがあすなろに参加してるのはどうなんだと思われてなければいいんだけど・・はぁ。わたしがもし優勝して龍子に挑戦したら回帰であってあすなろうではないよね アハハ・・沖縄帰ろうかな・・」
沢崎光「はわわ・・上原さんがむしろ不完全燃焼にっ」

はうぁっ


まあ・・そういうわけで龍子君はクリス・モーガンと6番勝負だ(1試合は祐希子/1試合は6人タッグのため)
サンダー龍子「きっついのは大歓迎だよっ。誰が来月私にぶち当たってくれるんだろうかねぇ」
そこはやってみてのお楽しみってね。
Read more "【5年9月】あすこそチャンピオンになろう 略してあすなろ"
スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。