
--年--月--日

また風邪ひきました。

2009年01月30日
だめだなぁと思う今日この頃
もう若くないですね。
若さを失うだけの何かを手に入れてはいないですが。

レッスルのプレイがとまってるからブログがとまっちゃいましたね。
この土日こそはプレイしたいと思います。

6年目exリーグ 6日目・最終日(結果だけ)

2009年01月19日
6日目
第一試合
×神楽紫苑/ロイヤル北条VSパンサー理沙子/メロディ小鳩○
フランケンシュタイナー 14分16秒

ここまで1勝の紫苑・北条VS0勝の理沙子・小鳩の1戦。
これまで足を引っ張ってきた小鳩が意地を見せ。
やっと1勝を掴んだ。一方、紫苑・北条組は最下位争いから抜け出せなかった。

第二試合
サンダー龍子/○石川涼美VSボンバー来島/RIKKA×
ノーザンライトボム→片エビ固め 12分03秒

全勝の龍子・石川組の勢いを止めたい来島とRIKKAだったが
相手にならなかった。

第三試合
ガルム小鳥遊/×テディキャット堀VSチョチョカラス/ジョーカーウーマン○
Sダイブ式ドロップキック→片エビ固め 17分03秒

ここまで2勝の小鳥遊・堀組と4勝のAAC勢。勝てばまだ優勝のチャンスがある
AAC勢が無難に勝利して最終日につないだ。

第四試合
桜井千里/○メイデン桜崎VS×八島静香/近藤真琴
メイドインヘブン 14分38秒

4勝の桜井・桜崎組と3勝の八島・近藤組の一戦。
最終日での勝利→優勝決定戦へと望みをすてたくない桜崎が
八島を絞め落として最終日の直接対決に望みを繋いだ。
Read more "6年目exリーグ 6日目・最終日(結果だけ)"

6年目exリーグ3~5日目 リプレイ

2009年01月19日
沢崎光「しゃちょー。今日は龍子さんが苦手なガルムさんが相手ですよー。ドキドキ」
ドキドキって口に出していうな沢崎君。もう子供じゃないんだから
沢崎光「がるー!社長だってもう3●歳じゃないですかー。四捨五入で40ですよ40!」
がー年のことはいうんじゃねー。って・・6年やってるんだもんなぁ。そうなるよなぁ・・



三日目 
第一試合
パンサー理沙子/×メロディ小鳩VS八島静香/近藤真琴○
バックブロー→片エビ固め 19分47秒

第二試合
○チョチョカラス/ショーカーウーマンVSボンバー来島/RIKKA×
ムーンサルトプレス 12分41秒

第三試合
サンダー龍子/○石川涼美VSガルム小鳥遊×/テディキャット堀
裏拳→体固め 10分06秒

苦手にしているガルム小鳥遊とかなり久しぶりの再戦の龍子。
最初こそ小鳥遊が攻めたものの龍子がプラズマサンダーボムで
小鳥遊を叩きつけ苦手意識を払拭。
もとから苦手意識の無い石川はジャンボスープレックスで小鳥遊を
投げ続け凄まじい体力を持つ小鳥遊も歳には勝てないという結果になった。
出番の殆どなかった堀は哀れ。

第四試合
桜井千里/○メイデン桜崎VS神楽紫苑/ロイヤル北条×
裏拳→片エビ固め 26分17秒

優勝に望みを繋ぐ為には負けられない桜井・桜崎組。
多少粘られたもののベテラン組を破って最終日に望みを繋いだ。



今日はいい感じだったな龍子くん
ンダー龍子「ああ・・社長みてたのかい・・。小鳥遊も歳をとったね。」
サンダー龍子「前には酷い目にあったんだけどねぇ・・」

なんか勝ったのに残念そうだな。
サンダー龍子「嬉しさ半分。残念半分ってね」
Read more "6年目exリーグ3~5日目 リプレイ"

6年目exリーグ2日目 リプレイ&小話。

2009年01月19日
沢崎光「二日目ですよ~!ファイアー!」
元気だね沢崎君・・もう二・・・ぎゃーーー
沢崎光「社長!年齢の話は危険なのですっ!」

二日目。
第一試合
パンサー理沙子/×メロディ小梅VSボンバー来島○/RIKKA
ナパームラリアット→片エビ固め 17分19秒

世代交代は明らか。女王理沙子時代が終わりを告げる結果。
新女のフロントの動きがきになりますな。

第二試合
ガルム小鳥遊/×テディキャット堀VS八島静香○/近藤真琴
パイルドライバー→片エビ固め 20分32秒

第三試合
○サンダー龍子/石川涼美VS神楽紫苑/ロイヤル北条×
不知火→体固め 14分36秒

第四試合
桜井千里/×メイデン桜崎VSチョチョカラス/ショーカーレディ○
ノーザンライトスープレックス 29分45秒

今年のexの台風の目になるかと思われた桜井・桜崎組だが・・。
仮面の貴婦人が本領を発揮し、痛い黒星となった。
Read more "6年目exリーグ2日目 リプレイ&小話。"

6年目exリーグ1日目 リプレイ&小話。

2009年01月19日
沢崎光「しゃっちょー!exはじまりますよー!」
はいはい。しっかり見てるよ。
沢崎光「おせんにキャラメルにオペラグラスです!」
・・いあ、遊びに来てるんじゃないんだよ・・?
沢崎光「燃えますよ!ファイアー!!
やれやれ


第一試合
○八島静香/近藤真琴VSボンバー来島×RIKKA(新女)
ニーリフト→体固め 19分15秒

第二試合
ガルム小鳥遊/テディキャット堀○VS神楽紫苑×/ロイヤル北条
ヘッドシザーズホイップ→方エビ固め 22分23秒

第三試合
サンダー龍子/○石川涼美VSチョチョカラス×/ジョーカーウーマン
ノーザンライトボム→体固め 26分19秒

第四試合
○桜井千里/メイデン桜崎(国女)VSパンサー理沙子/メロディ小鳩(新女)×
フランケンシュタイナー 14分52秒

世代交代を強く印象付ける一戦になった。
桜井が新女組を寄せ付けず圧勝。パンサー理沙子の衰えは間違いない。


Read more "6年目exリーグ1日目 リプレイ&小話。"

プレイ時間がとれません。

2009年01月14日
プレイにリプレイがおっついて暫くたちましたが
プレイ時間がとれません。
なんとか今週末には6年目終わらせてファイナルシリーズも終わらせたいなぁ

【6年目12月】事務所・・ファイナルシリーズ・・

2009年01月13日
事務所

ソニックキャット CD発売   150AP
越後しのぶ   写真集発売 300AP
菊地理宇    食品メーカー マウスがスポンサーに12ヶ月
マイティ祐希子 怪我より復帰
サンダー龍子/石川涼美 exリーグ出場
ソニックキャット AAC世界ジュニア海外防衛成功
永原ちづる   ファンクラブ「じゃーまん日本一結成」
武藤めぐみ   映画出演依頼→アイドルじゃなくて強化選手なので断る
越後しのぶ   CDレコーディング 「社長絶対聞かないでください!」
武藤めぐみ   CDレコーディング 「千種の方が向いてるのに・・」
南利美     一日署長


井上霧子「社長・・例のテレビ局主催のイベントの骨子が決定しました。大会名は『ファイナルシリーズ』」
井上霧子「国内、国外のプロレス団体が代表者を出し合って競い合う夢の祭典です」
井上霧子「海外の団体は早くも参加を決めているようです」

うん、ウチ(西日本女子)も参加ね。
井上霧子「開催は来年の3月で、あらゆる広告媒体を使っての宣伝がはじまりま・・」
井上霧子「あら、社長決断が早いですね・・。では3月は興行できませんが参加で御返事しておきます。」

そういうのに参加してこそのウチだからね。
それに穴に閉じこもった新女も出てきそうじゃないか
井上霧子「社長ったら・・いろいろたくらんでるんですね・・。昔はあんなにも世間に疎かったのに・・」
もう・・6年目だからな・・。


Read more "【6年目12月】事務所・・ファイナルシリーズ・・"

【6年目11月】ex出場メンバーは

2009年01月07日
今年のexリーグ出場をかけてタッグトーナメントだっ!
ふふふ・・・盛り上げてくれよみんなっ

井上霧子「それなんですが・・・。祐希子さんが澱んでます・・・。」

う・・うそ・・

マイティ祐希子「うふふ・・。妖精さん楽しいねっ。プロレスは楽しいねっ」

そんなっタ○ル工業なエ○シングなっ!!。ってわかるひといねーよ?
ってなんで、あの祐希子君がこんなに澱んでるんだっ・・・・

菊池理宇「昨日・・凹んでる祐希子さんと上原さんが飲みにいって・・」

だー上原さん飲んだら超ネガティブだからなぁ・・。
ってなんでうつってんだよ・・・
仕方ない沢崎君やりたまえ。

沢崎光「はいっ社長!ファイアー!!!

金属バットで殴打される祐希子君。そこには非情の掟が働いていた。


Read more "【6年目11月】ex出場メンバーは"

【6年目11月】②タイトルマッチ2試合目

2009年01月06日
さて・・・本日もタイトル戦なんだが・・。
祐希子君は怪我もしてるし大丈夫かね。

沢崎光「大丈夫です!いけますっ!」

いや・・・沢崎君じゃなくてね

沢崎光「完全燃焼だ!ファイアー

あー。第二ラウンドってかー。龍子君も祐希子君もがんばるんだっ。
それに最終日にはトーナメントもあるでよ(謎
Read more "【6年目11月】②タイトルマッチ2試合目"

【6年目11月】①タイトルマッチ1試合目

2009年01月06日
・・もはや芸能人がプロレスやってるような流れ?!
武藤めぐみ     写真集 大人気。
ブレード上原    ファンクラブ増加
結城千種      ファンクラブ結成
ソニックキャット   CDレコーディング
越後しのぶ     写真集。撮影

IWWF世界タッグ
サンダー龍子&石川涼美 海外での防衛成功。
AACジュニア
ソニックキャットが海外防衛に出発


Read more "【6年目11月】①タイトルマッチ1試合目"

2009年になりましたね。

2009年01月01日
明けました。
そんなにおめでたくも無いですが
暗さを吹っ飛ばす為にも言っておきますか

新年おめでとございます。
旧年中はつたないブログに来ていただいてありがとうございました。
色々なところが厳しい世の中ですが
寒い世界を吹っ飛ばして皆様に幸がありますようにと願ってやみません。

と何言ってるかわかりませんが
今年もよろしくお願い致します
一歩一歩面白い文章書きつつ自分も楽しめるようになりたいなぁと思います。

こんな僻地を見てくださった全ての方に感謝を込めて。

2009年 元旦 燃える毛根。
Read more "2009年になりましたね。"
 | HOME | 

