
--年--月--日

仕事中に

2009年04月27日
不本意ながら仕事中に荷物にジャーマン決めちゃいまして
腰をいわしてまたあーうー。

何やってるんだか・・。

読んでくださっている方ありがとうです。

2009年04月20日
数少ない。読んでくださってる方ありがとうございます。
仕事は激務&給料安いですが生きてます。
風邪引いたりしてますけど。

▽下のほうは拍手レスです!
Read more "読んでくださっている方ありがとうです。"

【6年目3月】まだファイナルシリーズ二日目

2009年04月19日
久しぶりの更新なのでSS? 二本でいきますよっ。


○ユン・メイファVSソフィア・リチャーズ×
踵落し→体固め 12分34秒

○メロディ小鳩VSアネット・デュラム×
ストレッチプラム 13分08秒


×永沢舞/真壁那月VS○神楽紫苑/フォクシー真帆
STO→体固め 10分35秒

×村上千春VSマリー・ネルソン○
STF 13分45秒

○ルミー・ダダーン/イザベラスミスVSシンディ・ウォン/キャシー・ウォン×
ダイヤモンドカッター→体固め 12分01秒



Read more "【6年目3月】まだファイナルシリーズ二日目"

まだ、復調とは行きませんが

2009年04月13日
12時くらいまでは起きてても倒れなくなりました。

仕事の余波

2009年04月07日
仕事忙しくて身体壊しました・・・。
ショボーン
 | HOME | 

