
--年--月--日

【妄想】パ○ードールとかリモート○レゼンス風【リプレイ休んでるのに】

2009年06月21日
注意:

①妄想です。
②なんとなくレッスルキャラがパ○ードールの世界にいたら的な妄想です。
③良くあるネタなので他に似てるのあったらごめんなさい。
④俺のレッスル感を崩すな!という方の閲覧はおやめなさった方がよろしいです。
⑤当サイト二次元規制の撤廃と二次元規制を行う議員が落選する事を
  こっそり住吉大社でお祈りしてます。



世界設定:
・パワードール風世界
・でも何故か部隊は異世界日本。
・メカ設定はパ○ードールとかパト○イバーが脳内で混ざっている。
・敵のイメージは決まってないなぁ
・他色々な作品が混ざるかも。
・パクリはないけど妄想だから色々はいってるかも
・まぁ許して

では
Read more "【妄想】パ○ードールとかリモート○レゼンス風【リプレイ休んでるのに】"

「三沢光晴」氏 逝く。

2009年06月17日
NOAHの社長でタフさと激しさを持っておられた三沢氏がまさかの
リング上での死。ご冥福をお祈り申し上げます。

社長業との兼務で手抜きの無い激しいファイトをこなしていた中には
無理もあったのかもしれない。

危険を承知の上で激しい姿を見せ続けてくれている
プロレスラーの皆様に敬意を。








↓以下は良くわからない気持ちを良くわからないSSで
 気分が載らない方はスルーでお願いします。
Read more "「三沢光晴」氏 逝く。"

近況報告。困ったねぇ。

2009年06月01日
転職しましたが・・思わしくないです(w。
しかも親が入院・・。

うーん。レッスル楽しむ時間が無いよー。

Read more "近況報告。困ったねぇ。"

【6年目3月】FS3日目終了。 龍VS千 動く?!

2009年06月01日
やっとFS3日目終了。
わたしの文章力が無いので上手く表現できないのですが
リプレイは筋書きが無いドラマですよー。

頑張れ妄想力。
Read more "【6年目3月】FS3日目終了。 龍VS千 動く?!"
 | HOME | 

