
--年--月--日

プレリュード。聞く。ラフ原画見る。風邪治らない

2009年08月25日
だめじゃん!(挨拶)

ちょっと熱が引いてきたので
買ってきたサントラで「プレリュード」を堪能中の毛根です。

sound01.jpg
新3人娘の姿もいい感じですね。
そしてディスクレーベルはまこと。

そしてプレリュード聴き放題。

sound02.jpg
ディスク2は遥。
ディスク2は入場曲が中心かな。こうやって聞くといいものだ。

そしてラフ原画集を鑑賞。
絵がかけないわたしには無用の長物かもしれませんがね。
ryuuko.jpg


コミケレポート?!

2009年08月25日
というわけで、二日間もコミケ行ってきましたー。
こっそりこっそり。

15日(二日目)はバスに揺られて5:30にビックサイトに到着。
眠い眼をこすりながら、すでに相当な列になっている状態に
きちんと並ぶ・・・。

5:30についても入れるのは10:00という・・これがコミケクオリティ・・。
人気の列の長さを横目で見ながら迷わずトライファーストブースへ・・

アイデア ファクトリーさんに女性の方がいっぱい来られていたので
列は長かったのですが、レッスル目的の人間は少なめ・・。
公式アイテム
目的の品をゲット。
自分の分と・・・某サイトさんに勝手にささげる分(写真未撮影)

朝5:30から並んで15日の目的コレで終了(ぇ。
コミケ・・・なんて恐ろしい子・・。

だって、レッスル3日目なんですよ。
------------------------------
しかも、レッスルのオフ会知らなかったので、知人と遊んでました。
大阪からわざわざ(w

Read more "コミケレポート?!"

風邪引きました

2009年08月18日
コミケレポートをあげれない状態に・・
熱が下がったらあげます。

【SS】吉田龍子の憂鬱 第二話 ~はっぴ~ばれんたいん~

2009年08月14日
caution

ウチのリプレイと連動したSSです。
【2年目2月】バレンタイン監督
今回は龍子さん視点になってます。

サンダー龍子(吉田龍子)
マイティ祐希子
石川涼美
沢崎光
井上霧子
の配色で台詞は配置されております。

※コメディ要素を含みます。
※ラブコメ要素を含みます。
※プロレス要素を含みません。
※作者の妄想を多量に含みます。
※キャラの性格等が実際のモノとかなり違う場合が多々あります。
※キャラ愛が深い人は読まないほうが良い?

以上の点がOKな方だけ読みすすめてください。
拙い文章ですがねー。
Read more "【SS】吉田龍子の憂鬱 第二話 ~はっぴ~ばれんたいん~"

夏ばて・・

2009年08月04日
どうにも身体が辛いです。会社いくのいヤダナァ・・

って愚痴はダメだ!。
で、なんか公式でコミケグッズが・・
http://www.tryfirst.co.jp/hp/comike/

東京かー。

ところでココ見てる人いるのかねぇ・・(悲
 | HOME | 

