スポンサーサイト

--年--月--日

はじめに。

2012年11月09日
僻地へようこそ!
こちらではトライファーストから11/06に発売されたプレイステーション2ゲームソフト
レッスルエンジェルス サバイバー2のリプレイを
のんべんだらりんと書いていければなぁと思います。

尚、リプレイをするに当たって脳内設定がまるで毒電波(懐)
ように排出されますが、あくまで毛根の脳内の設定なので
あまり気にされない・突っ込まないようにお願い致します。
あと、文章も拙いものなので下手糞だなぁと思いながら
笑い飛ばしてもらえると助かります。

それでは同好の士の皆様、サバイバー2を思いっきり楽しみましょう!?

①脳内設定
・団体は2団体でプレイする。
①国際女子プロレス(IWPW)ライバル団体。
問答無用でメイン団体に殴りこむ団体。きっと犬猿の仲。
きっと東京の人らしい人が社長(え

②西日本女子プロレス(WJGW)
メイン団体。
過酷な見せ掛け管理職労働で疲れきった
プロレスファンだった男が団体を潰してしまった上原さんと
貯金を叩いて作った団体(え)

某団体の倒産でフリー化した龍子さんを(半ば騙しぎみ)に
仲間に加え、龍子さんを心配した巨乳石川さんも加わり
割と賑やか。夢と希望はあるがお金はないかも?!

団体のというか龍子さんの明日はどっちだ。

重要事項:
沢崎さん(サバ1のヒロイン(え))は怪我でレスラーを諦めた
社長の(将来的な)嫁という設定は尊守でお願いします(オヒ


追伸:
僕ら(わたしら)の○○はこんなキャラじゃないやい!というお方もおられるでしょうが
わたしもそう思います。文章力無いやつだなぁと受け流してください。御願いひます。

スポンサーサイト
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

