スポンサーサイト

--年--月--日

【6年目3月】ファイナルシリーズ前の小話

2009年03月09日
一方西日本女子では・・・・・・

井上霧子「社長。菊池理宇・結城千種 両名のCDがかなり売れています。」
井上霧子「年末に国民的某歌番組に呼ばれるかもしれませんね」

そうか・・・。一応ウチはプロレス団体なんだけどな^^;

井上霧子「しかし、経営的に助かっているのは事実ですね。」

ふむ。まあ、ファンあっての団体だから仕方ないか。あんまりプロレスがおざなりになったら
龍子くんが怒るだろうけど。

井上霧子「二人とも真面目なので大丈夫だと思いますよ^^。」
井上霧子「マイティ祐希子の怪我が治りました。」

ゆっこ君はファイナルシリーズに万全に合わせていけそうだね^^。

井上霧子「そのファイナルシリーズですが龍子さんがスランプです。」

Σ なんだってー

井上霧子「あと、IWWFからアメリカでの防衛戦の依頼が来ましたがお断りしておきました。」

Σ なんだってー^^;。向こうだって主力選手がファイナルステージに来てるのにひどいな・・。

井上霧子「ベルトを簡単に取り戻す為の作戦かもしれませんね。」
井上霧子「石川涼美・伊達遥・永原ちずるの3人に写真集の依頼が来ています。」

水着写真集は団体のカラーと合わないよねぇ・・

井上霧子「ファンがあっての団体ですから。」
井上霧子「今月はファイナルシリーズがあります。万全で臨みたいですね」

そうだねぇ。












龍子君がスランプって珍しいなぁ。
バレンタインデーのお返しついでに励ませるといいなぁ。

龍子君は当然ジムだな・・・。

おーい龍子君。ほら、先月のお返し

サンダー龍子「んっ・・あ。。ホワイトデー・・・・・・。今日だったんだな。」

ちょっと調子悪いんだって?大丈夫かい?。なんなら練習は休んだほうが?。

サンダー龍子「んっ・・。いや・大丈夫だよ。
なんか社長の顔見て・・バレンタインのお返しもらったら落ち着いたなんて言えないよなぁ・・)。」


無理しないで頑張れって・・微妙に矛盾してるけど

サンダー龍子「ああ。頑張って勝つから(必ず勝つから・・)

・・・
・・

注:ゲーム本編にこんな微妙なイベントはありません。龍子さんはそっけないです。




沢崎光「なんか危険な雰囲気を感じるですー。変ですおかしいですー。最近出番少ないし!」




伊達君先月のお返しを受け取ってくれるかな?。

伊達遥「ホワイトチョコ・・わたしに・・(真っ赤)」

伊達君は赤面しやすいのかなぁ。



沢崎光「なんか危険な雰囲気を再び感じるですー。変ですおかしいですー。最近出番少ないし!」


ほら永原君先月のお返しだぞ。

永原ちづる「ありがたくいただかせていただきます・・・・・・ってクッキーだけー?。」

こら欲張るな。それより親父さんのお返しはどうだったんだ

永原ちづる「エヘヘ・・・ それは親子の秘密♪」

そうか・・。親父さん頑張ったんならわたしのはそれでいいだろう^^

永原ちづる「えー。社長~もっと愛してよ~」



沢崎光「なんか寒気がする!!助けてパトラーッシュっ(違」



・・

・・
・・・

なにを事務所で悶えてるんだ沢崎君。
ほらコレ先月のお返し。

沢崎光「完全燃焼~;;

なんだいきなり泣き出して・・
おい沢崎君抱きつくなっこらっ・・・

お後がよろしいようで。







スポンサーサイト
Comment
なんと・・・
リプレイを拝見し初めて気が付きました。確かにIWWFのヘビーベルトは3月に防衛遠征要請がかかるみたいですね。
と言うことはファイナルシリーズ時に保持していても必然的に手放す仕様ですね。
うーむ、旧作の影響で自団体のベルトよりIWWFのベルトに価値を重く考えてるのでなんとも迷惑なシステム。
祐希子に持たせ5年間は手放さないようにするつもりだったのに....。

龍子のチョコ絡みのイベントはそっけなさすぎる。淡々としてますからね。貰うときもお返しするときも。
まあ龍子の真骨頂は好感度が高い時に叱って失敗したときにある。
あの拗ねた感じがたまらんです(*゚▽゚*)
Re: なんと・・・
> リプレイを拝見し初めて気が付きました。確かにIWWFのヘビーベルトは3月に
IWWFのスタッフはしっかりしてますね!。

> 祐希子に持たせ5年間は手放さないようにするつもりだったのに....。
うちのゆっこはベルトと縁がないですぉ・・。

> 龍子のチョコ絡みのイベントはそっけなさすぎる。淡々としてますからね。
貰うときも返すときも口渡しだと妄想してみるとソッケナクナイヨ(お

> まあ龍子の真骨頂は好感度が高い時に叱って失敗したときにある。
> あの拗ねた感じがたまらんです(*゚▽゚*)
ちょっと叱ってきます!

もっとドタバタ絡んでくれてもいいのになぁレッスルキャラ。
ある意味暴走でも好きですぉ

管理者のみに表示

