
--年--月--日

【6年目3月】最初の出陣は音速ヒロイン。試合も音速で。

2009年03月14日
ライトの下に綺羅星の如くの選手を集め
ファイナルシリーズ開幕す。

出場するべくして出場した選手から
とりあえず出てきた選手まで。

いっちゃん輝く少女は誰だ・・。





そしてはじまったファイナルシリーズ。
順調に試合予定が遂行されていく。

ジュニア Aブロック
○テディキャット堀VSユン・メイファ
ライガーボム 9分28秒

×村上千春VSアネット・デュラム○
ドラゴンスープレックス 14分09秒

タッグ Aブロック
永沢舞/×真壁那月VSジュディ・コーディ○/リリィ・スナイパー
アルゼンチンBブリーカー 13分14秒

×ミシェール滝/斎藤彰子VSルミー・ダダーン○/イザベラ・スミス
アルゼンチンBブリーカー 17分08秒


西女一番手はソニックキャットだ。

ジュニアAブロック
○ソニックキャットVSソフィア・リチャーズ×
JOサイクロン 5分11秒


赤コーナー 音速ヒロイン! ソニーーーーーーークキャットー!
ソニック・キャット「音速ヒロイン緊急出動さね。」
青コーナー つんデレツインテール 不機嫌お嬢 ソフィア・リチャーズ!
ソフィア「あんたなんか敵じゃないわ!かかってきなさいこのコスプレガール」(と英語で言ってると思いねぇ)

ソニック・キャット「ほいさねっ。」
ソニックのローリングソバット一閃。これだけで吹っ飛ぶソフィア。
ソフィア「ぐがへっ。これくらいでわたしがダメージだと思ってるわけ?
いったーい;;信じられない~)」
(と英語で言ってると思いねぇ)
ソニック・キャット「じゃこれさね。」
ソニックは二手目からフランケンシュタイナーで勝負をかけるが
技が崩れ偶然ソフィアが返す。
ソフィア「(やったわ返せたわ!)あは。。まだまだよっ」(と英語で言ってると思いねぇ)

ソニック・キャット「んーなかなかやるさねっ。」
決めれなかったソニックはさらにローリングソバット。これでまた吹っ飛ぶソフィア。
ソフィア「ぐがぶっ。へへーんくらいでわたしがダメージだと思ってるわけ?
もうだめ・・あと1発でももらったら耐えれないわ)」
(と英語で言ってると思いねぇ)

ソニック・キャット「んーじゃあ必殺さね。」
必殺のJOサイクロンに持っていくソニック。あわてて暴れるソフィア
ソフィア「(うーうーうー)やめなさいよーバタバタ」(と英語で言ってると思いねぇ)

余りにソフィアが暴れた為、必殺のJOサイクロンは崩れ
幸運にも前方回転エビ固めの体制に。
ソフィア「(やったわわたし天才!)」(と英語で言ってると思いねぇ)

だが、ソフィアの幸運はこれまで

ソニック・キャット「やるさね!じゃ本気でいくさねー。」

ソフィア「(えっ・・・本気でって)」(と英語で言ってると思いねぇ)

すばやい投げによる空を切る音・・。見ているものからすれば一瞬の
ソフィアからすればスローモーションな(意識的に)空中散歩。

そしてズバーンとマットに叩きつけられる音・・。
未熟なソフィアは殆ど受身もままならず叩きつけられる。
ソフィア「ぐへぇぇぇ(と英語で言ってると思いねぇ)

そしてスリーカウント。
ソニックが技をはずしてもソフィアは立ち上がれない。
わずか5分でソフィア・リチャーズは気を失っていた・・・。





小川ひかる「みかさん。素人に毛が生えた程度のソフィアさんにはもう少し手加減してあげても・・・」

ソニック・キャット「うにゅ?。何回か技返されたぉ?。」

沢崎光「ソフィアさん・・みかさんの技を偶然返した以外何もせずに失神までいったですよぉ。ある意味完全燃焼ですけどー」

ソニック・キャット「うきゅ・・。悪気はないのさねー。」




ソフィア「また・・負けたわ:;。また・・日本まで来て緒戦で圧倒的敗北なんて・・なにかの間違いよ;;」(と英語で言ってると思いねぇ)

ジェナ・メガライト「ああ、無様すぎるなソフィア・・」

ソフィア「じぇな・・ナニをソンナニ怒ってるの・・ちょっとちょっと待ってよねぇ・・・・うぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(と英語で言ってると思いねぇ)

そしてソフィアは枕を涙でぬらす。



最後に一言どうぞ?。

ソフィア「いつか泣かす;;」(と英語で言ってると思いねぇ)











Comment

管理者のみに表示

