スポンサーサイト

--年--月--日

【リプレイ&創作】サイン会の行方。

2008年11月09日
経営不安の無い限り、毎月どこかでサイン会を行う。
貧乏だが志の高い我社のもっとーだ。

こういうの苦手なんだよ

と言いつつも龍子君もまんざらではない様子。
しかし、最長老(失礼)で看板選手の上原さんが
サイン巡業するのもなぁ・・・。
人気がSだと言ってもだんだん控えるべき年齢になるしのぉ。
沢崎「しゃっちょー。準備できましたー。」

今日も沢崎君の元気な声がする。
沢崎君はプロレスラーを目指しながら怪我で断念した上原さんの愛弟子だ。
というか元気すぎてレスラー目指せないくらいの後遺症が残っているとは思えないなぁ・・。

ま、それはさておき。
サンダー龍子(19)、マイティ祐希子(16)、石川涼美(19)南利美(17)ソニックキャット(17)
菊池理宇(15)中森あずみ(21)というウチのトップの上原さんを除くメンバーが集められていた。

ここで、わたしから会社の方針として毎月サイン会は続けたいが
トップの上原さんがサイン会に毎回入ってるというのをなくすぐらいガッツを見せてほしいと
呼びかけるとすぐに声があがる。

龍子「社長できればわたしもはずしてほしんだけど」

それはダメだ。次期TOPといってもマダ若いし何より人気がある。

南「そんなことに時間を費やしたくはないわ」
中森「仕事ならしかたありませんが、わたしもあんまりは」

クールだな、だから二人は新人の菊池君を除けば人気がないんだよ

ソニクキャット「うきゅ?。やるだぉ。わたしやるだぉ~」

うんうん実力的には伸び悩んでるが人気はあるからお願いしたいな。

祐希子「はーい。社長~わたしやるやるやる~」

うん。祐希子君はすでにファンクラブが8もあるのか・・。
あれ・・若いのに人気ものだな・・。
後は、もう少し実力がついてくれば・・・。

涼美「では~。龍子の負担を減らすために~。わたしも~ローテーションで~」

うんうん。涼美姉さんは周り思いだよね。ファンクラブも6個あるし。
ああ、倒れた君をお姫様だっこで運んだ思いでは・・
うわ沢崎君何故いきなり食器洗いようのたらいで攻撃する。
いたいじゃないか・・。まさか思考が読まれてるわけはないよなぁ・・。

ま、いっか。
じゃ将来的な上原さんのコーチ化を考慮したサイン会の遂行メンバーは
他のみんなでローテーと言うことで・・

あれ。。なんでみんな怒ってる・・・いやちょっとまて プラズマサンダーボムはやめろーー(ry

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

