スポンサーサイト

--年--月--日

読んでくださっている方ありがとうです。

2009年04月20日
数少ない。読んでくださってる方ありがとうございます。
仕事は激務&給料安いですが生きてます。
風邪引いたりしてますけど。

▽下のほうは拍手レスです!
>まぁ、イ㌔。
善処します。

>長編での再開おめでとうございます! 桜崎が…黒いっ。 うちのプレイでも最近桜崎を獲得したの
>ですが、あんなに黒いとなると扱いに苦労しそうです。 続きも楽しみにしてます♪
ウチの美咲ちゃんは、レッスル愛を更に黒くした感じです。
微笑みの裏で結構危険なこと考えてたり
桜崎「関節ミチミチっていいよね」とか考えてます。はっ。ニゲロー。

>お大事に。無理はなさらず(´・ω・`)
無理してなくてもすぐに悪化するのは年のせいでしょうか?。
きっとあなたの絵で回復するはずです(w。

>こんばんは。毎度非公開コメントで失礼します。なにかと大変とは思いますが、頑張りすぎないよう頑
>張って、どうかご自愛ください。完調になられましたら、ファイナルシリースの続きも楽しみにしてます!
生きていきます。体調悪い間はもっぱら見るほうを楽しんでました(w
ファイナルシリーズ終わるまでに1ヶ月くらいかかりそうなペースですがよろしくです。

>リングドリームといえば単行本にならなかった雑誌連載のほうのリプレイも好きでしたねぇ。
欲しいです欲しいです。

>昨年友人と鯖のキャラをリンドリルールで再現してチャットで試合をやってみたんですが、WEBだと時>間がかかるかかる……結局決着つく前に諦めましたw こずえはノーザンライトボム出すタイミングが
>神だった記憶が。
リンドリ30分の試合だと60分必要ですしねぇ。
あと観客いないと盛り上がらないシステムで人数もいりますし・・。
こずえちゃんはノーザンライトボムの手加減無しを神タイミングで出して
実力で上回る友野なるみを病院送りにし、なみき先輩を引退送りにしたGM泣かせの神プレイヤー
でしたね。リングドリームの説明書でも熊野涼子を一発KOしてますし・・・
永原ちづるもこれくらい1発屋だったら面白いのですが(w

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

