
--年--月--日

キャラクター紹介(現在の脳内設定)

2010年11月09日
※ウチのリプレイの妄想設定付キャラ設定はこんな感じです。(6年目現在)
リンク先は公式です。公式設定無視の脳内設定でお送りします。

では妄想のはじまりはじまり~
ブレード上原(上原今日子)
団体のトップにして言わずと知れた経営不安団体クラッシャー(オヒ)。
ウチの脳内設定では自分の作った団体を倒産させてしまい
現社長を頼ったという設定。
3年目ついにサンダー龍子に先輩超えを許してしまうが、
団体という形での新女超え理沙子超えを目指している。
4年目には龍子に抜かれてしまった。あと、イベント見てると精神的に弱すぎて可愛い
5年目には衰退期に入った。生涯現役は厳しいということやねー

沢崎光
ウチの脳内設定では上原が潰しちゃった団体の潰れる原因になった娘という設定。
だからサバ2に出てないんだよそうだよそうなんだよ(オヒ)
プロレスラーにはなれないけど普通に生活はできる怪我を経験している。
(アキレス腱断絶くらいか?。でもあれも治しなぁ。ファンタジーだと思ってくださいな。)
上原が動揺して団体を潰したことを気にして甲斐甲斐しく騒がしく世話をしている。
サバ2には出れなかったので武器はかねたらい。

サンダー龍子(吉田龍子)
反逆の女神。WARSのヒロイン。でもウチの設定だと
某ワールドが潰れてWARSに行かずに西日本のエースになった感じ。
ストイックな感じがいいのですよ。
3年目にして上原超え。団体のエースにまっしぐら。
4年目にエース確定。5年目には日本人トップの評価になった。
通称ぽっこりさんと呼ばれているがあれはあれでいいものだ

石川涼美
いわずと知れた龍子の相棒。でも漫画版の相棒だった小川も捨てがたい。
でも乳で石川さんの勝ちか?!。石川さん能力伸びにくいね。
小川もだけど。とぼけた顔して実はしっかりしてる気がするよね。

ソニックキャット
ホントは東京プロレスに行くべき音速ヒロイン。
でも新人スカウトで拾っちゃったもんねーモー返さないモンねー。
次期ヒロイン候補その①だが、人気の割りにここでは勝ちきれない。
3年目の頃にはジュニアという居場所をつくった。
というかジュニアにライバルいないようになってきた。

マイティ祐希子(新咲祐希子)
言わずと知れたレッスル界の大ヒロイン。
でもこのリプレイじゃまだ中堅。でも人気だと既に№3
4年目には実力も№3になった。
3年目も中堅。でもきっとムードメーカー。
5年目には団体№2になったが、まだまだ龍子に登って来いって言われる方だよね

中森あずみ堅実な中堅選手。元から無口なので動かしにくい。
でも他の人のスランプ解消とか手伝ってそう。
イベント見れた。意外いがい(永沢風に)
狙ってないのにイベントを頻発してくれる。愛されてるのか?そうなのか?
5年目で衰退期に入った。

南利美レッスル界の関節技のプリンセス。
徐々に成長してるがブログ内でも団体内でも微妙な位置。
リプレイ内での活躍はあるのかっ?!
結構人気キャラなのにもったいない位置にしてしもた・・・。
3年目でも中堅目立たないもったいない位置。
もったいないお化けでるか!。
突っ込み・説明役で定着w

菊池理宇
唯一の2年目入社。祐希子の妹的存在。特攻ちっこい娘。
ソニック・菊池・小川でジュニア戦線つくりたいなぁ。
日本海女子さん小川さんください。小川・ソニ・菊池で切磋琢磨してほしい。
ソニの独走をとめれて無い模様。
やられる様が人気とのこと。

小川ひかる
日本海女子に入団したものの。ジュニアクラスの盛んになりはじめた
西日本女子に移籍したしっかり娘?!。西女がのびないとジリ貧?
というか成長がジリ貧。素質ないのかなぁ
特訓でだいぶ伸びましたが素質が低いのか伸び悪いですネェ


越後しのぶ
新人賞を取った真面目っこ。既に小川ひかるを突き放し中。
三人娘はちずるちゃんしか取る予定無いので困ったものだ
しっかしコレがツンデレというものか?(違うと思います。)
小川を抜いて成長中。パラメーターで見えないところで何故か粘る粘る。

伊達遥
遥かなる不死鳥。サバ1でお世話になりました。
龍子さんと激しいバトルしてくれるかな?と思ってたけど
素質一辺倒のサバ1と違ってなかなか龍子さんとの差が縮まりませんね
超新人になるにはコーチと特訓が不可欠ってことでしょうか?。
でもキャラとしては好きな方なので伸びて欲しいw

氷室紫月
運命ちゃん。某所でレッスル界最高のおしりと称される
・・・それはおいといて
なんとなく運命で入ってきた。フォーチュンロックを憶える為に二番目の海外遠征者となった
でも・・運命論者の割に飛行機の落下の心配してるのねw

永原ちづる
ジャーマン娘。 闘魂少女(バトルガール)の水原ちずるがモデルらしい。
ま、そこんとこはどーでも良くて評価の割にジャーマンでひっくり返すという
イメージがあるよね。まだ中堅どころかこのリプレイでは新人の域だけど

武藤めぐみ
天才姫。なんだけど・・・うち的には某KSSの某レッスルVシリーズの
彼氏持ちの親友?に無理矢理都会に引っ張り出されて、街中を徘徊していたところで
道に迷ったちだねと出会い、面白そうだからと場当たり的に新日本女子のテストを受け、
他の「一生懸命努力した」多数の入門志望者を差し置いて合格したという
設定の方が大好きだったりします。
あとNECのCD版の行き当たりばったりのむとめも好きです(え。
きっとうちのむとめは興味の無い風をよそおいながら色々ぼろをだしてくれるでしょうw
では武藤さん一言。
武藤めぐみ「千種はわたしの嫁(婿)」

結城千種
プロレスへの情熱を持った天然娘?!。常に武藤めぐみに狙われている(w。

Comment

管理者のみに表示
Trackback
※ウチのリプレイの妄想設定付キャラ設定はこんな感じです。(6年目現在)リンク先は公式です。公式設定

