
--年--月--日

【レッスル雑記】ゆきんこみてますよ~。たのしいです。

2008年11月10日
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
鷹羽シン様のページ。

リンク許可もらったのでー。わたしの行く道とは違うけど
すっごく読むのが面白いですです。

( ・ω・)心の目よわたしにもっ。
>リプレイ内の写真集関連の話は、あくまで創作です。
>社長がニヤニヤしてるのは、心の目で見てるからです(笑

ゆきんこプロレス楽しませていただいております。
試合結果がきっちり載ってるタイプ。マメな方ですよねっ。

>プレイ時間よりリプレイ書く方が長くなりそうでアレだが。

(>Д<)ゝ敬礼。

・・・
読んでてプレイ時間が減少したのはひみつ。
でも楽しんだからいいや。ヽ (  ´  ▽  `  ) /
Comment

管理者のみに表示

