
--年--月--日

【2年目2月】バレンタイン監督

2008年11月11日
わたしは今、社長冥利に尽きている!

マイティ祐希子君にカレーのCM
石川涼美君に制服の胸がきつい(涼美談)一日所長が来たことか?

ま、それもいいことだが違う。
じゃ。ついに龍子君がベルトを巻いたのか・・違う。ベルトが無い。

ああ、セントバレンタインディ!

マイティ祐希子「社長これバレンタインの本命だからね」
とカレーのルーを渡され・・・。ん・・?。
ああ、、、、ってこれカレーのルーじゃ無いですか祐希子さん~

龍子「社長、これ世話になってるお礼」
10円チョコですか、、、らしいですね。せめてうまい棒チョコだったなら・・w

でも龍子君にもらえるならそれはそれで格別だよだよ!

涼美「社長。チョコあげます。こっちが義理で、こっちが本命。」

なんで二ついただけるんですかねぇ・・。

涼美「本命は覚悟つきなんです。それでも食べてくれますか?」
え・・覚悟って涼美さん。いったい・・・。
というか・・いっただき・・ぐぼわぁ

龍子君・沢崎君落ち着きたまえ・・
あ、なんだ祐希子君・・・カレーは人にかけるものじゃないぞ・・
しかも煮えたぎってるじゃないかっ・・・。


助けて涼美さーん

涼美「あら~。社っ長たいへんね~^^ニコニコ」

今年の社長:バレンタイン3個げっと!
Comment

管理者のみに表示

