
--年--月--日

【2年目3月】ホワイトデーの行方

2008年11月12日
ホワイトデーか・・。
貰ったものは返さないとな。

祐希子君にはカレーチケットを返した。”愛してる”とは現金なヤツだ。
涼美君にはちゃんと2個返した。その後、何故か沢崎君に金たらいでしこたま殴られた
んだが・・。これはいったい。

龍子君には練習中につまめるようにソイジョ○などを混ぜて返した。

追伸:カオスなどトップ選手が来日。



そして、テディベアをあげてみた・・・。

龍子「社長?。わたしにはこれは似合わないよ」

そういわずに受け取っておいてくれ。
ほらーかわいいぞー。

龍子「社長からかってるのか?ま、いいけどね」

・・・・
・・・
・・

涼美「あらぁ~龍子~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ぬいぐるみ~」

龍子「わたしには似合わないだろ」

涼美「あら~。抱きしめてるのね~。こんなにあとがついてる~」

龍子「そんなはずはっ」

涼美「あら~。ひっかかった~。かわいいだから~龍子は~^^」

龍子「ぐっ」

そんなホワイトデーという一日。



追伸:カレーは美味しかったです。でも食べてる姿を見るだけでお腹いっぱいです。(え
Comment

管理者のみに表示

