スポンサーサイト

--年--月--日

【3年目4月~7月】黒船の威力

2008年11月13日
んー4月・5月は話題がない。

沢崎「えー。それはみもふたもないですー。不完全燃焼です。ナショ○ルの石油ストーブです」

いや、それ古いし、対応キッチリだったし。松○製品大好きだから。
そういうな。忙しかったんだよ。イロイロと。

4月は飲食店を出店した。効果よくわかんないけど。

そういえば6月に小川君をスカウトしたら移籍してきた。
待遇の話やジュニア路線をどうしていくのかを聞かれたなー。

沢崎「ジュニアは狭いせかいですから、ソニさんの牙城を小川さんと菊池さんが脅かせるかは重要ですよー。」

あと、6月は石川君の誕生日だったからプレゼントを贈ったよ。
石川君かなり喜んでくれたなぁ。デレデレ

後は、東京にグッズショップを出店した。

沢崎「ピキン」 ・・もそもそ

ん、沢崎君どうした?。
なんだ・・ソノドリフデツカウヨウナ 金たらい ハ。

沢崎「6月は光も誕生日なのに誕生日なのに誕生日なのにファイアー

ちょっとまって誰もサバ1のことなんて・・おぼ・・うぁやめて
金たらいでも痛いンだってば・・・うぁげーぎゃー


いやーひどいめにあった。
7月も大きな話題はないなぁ。

団体の評価が上がったことで来日する外国人選手の質があがって
なかなか勝てなくて苦戦してることくらいかなぁ。

龍子&石川のコンビがチョチョ&ショーカーを追い詰めたけど
勝ちきれなかったし、カオス・コーディー組は強いしねぇ。

単品だとカオスに勝てる気がまだしないし。
龍子さんはそれでも燃えるんだろうケドw。

これが黒船の威力ってことだろうかな。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

