スポンサーサイト

--年--月--日

【2月興行】龍子と上原

2008年11月15日
というわけで今月はベルト挑戦ラッシュだ!。
どんな訳でって感じでみんなに見つめられながら宣言した。

だって龍子さん怖いんだもん(え。

沢崎「1月に社長室でソニさんが社長のひざを枕にして寝てたのも龍子さんにばれたんですね」
そこ、説明的な台詞をありがとう。
おかげでジムで龍子君にプラズマサンダーボム決められたじゃないか・・・。
誰だ言いふらしてるのは
ソニ「しゃちょうのおひざはぽかぽか陽気なの!」
当人か


AACのチョチョカラスさんからもOKを貰ったし、上原さんもやる気十分だったし
ソニクキャット君に菊池君を挑戦させるジュニアもできるな・・
もうちょっと興行に計画性を持たせたり、挑戦権を明確にしないといけないけど
今はまだこんな感じでも良いかな・・

意外だったんだけど上原さんが悩んでたみたいで悩みを聞く。
どうやら吹っ切れたみたいだ。理由はわからないけど。

まだ、ウチの団体は上原さんと龍子さんで両翼だからなぁ
上原さんを支えていかないとだめかな

南 「朴念仁な男ははどうしようもないわね。」
涼美「そこがいいんですよぉ~」
南 「そういうものかしら」



AAC世界ヘビー級選手権試合

×チョチョカラスVSサンダー龍子○
張り手→えび固め
TIME:9分16秒

前半はチョチョが有利に進めたがプラズマサンダーボムで
一気に形勢逆転した龍子が押し切った。
最後ちょっとさびしいけどw

AACジュニア選手権試合

○ソニックキャットvs菊池理宇×
タイガースープレックス
TIME:18分27秒
スタイルが似てる両者。
投げ技もこなすだけソニが有利だったか。

龍子君の黄金時代だけどカオスはま遠いなー。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

