スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3年目3月~4年目6月】リアル風邪には気をつけて

2008年11月16日
3月
ホワイトデーのお返しをする。
怪我が3人いるのでバカンスに行く。
上原さんと思いがけずシャワー室で出会う(え。

上原 沢崎龍子祐希子中森涼美後ろは妄想!?

4月
国際女子から突然の選手派遣の提案を受け交流戦。
十六夜君/市ヶ谷君/桜崎君が乗り込んできたけれど
龍子・上原・祐希子がリーグ戦で上位を締め
イメージ的には撃退?。

5月
ジムで中森君と交流。地味なのか積極的なのか・・。
国際女子のメンバーも含めてチャンピオン戦。
龍子君 再戴冠
ソニックキャット君の相手が国際にいなかったので小川君に挑戦させる。
相手にならなかった・・・。ソニック君の相手は菊池君が育つのを
待つしかないか。

※外国人選手を呼ばなければ収支が改善されることに気づく。
※9000人以上の集客が可能なことに気づく。

6月
関東興行。埼玉で15000人の集客を実現する。
収支は改善してきたのでさらに選手を増やしたいなぁ。

沢崎「しゃっちょー?なんかはしょったねー?。不完全燃焼?」

調子悪くてねぇ。
ただ頑張ってるみんなの手前、そんなことはいえないしなぁ。

沢崎「1・2・3・ダー」

おわっ。いきなり抱えられるとそのまま沢崎君に社長室横の仮眠室へ
連行され、ベットに掘り込まれる。

沢崎「完全回復まで完全安静!」

はい。ごめんなさい・。
ところで沢崎さん・・そのタオルが浸かってる
小さな金たらいボコボコなんですが

沢崎「普段社長を殴ってる金たらいですからー」

Σえっ

お後がよろしいようで

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。