スポンサーサイト

--年--月--日

【2年目11月】また、市ヶ谷が来た!

2008年11月21日
今月も西女のジム内に市ヶ谷麗華の高笑いがこだまする。

ビューティー市ヶ谷「オーホホホホホ。西女の皆様。お迎えご苦労様ですわ~」

龍子君と祐希子君の機嫌は絶賛降下中だ。

市ヶ谷と龍子君の睨み合いを傍にもう一人の少女が挨拶をする。

桜井千里「西女の皆様お騒がせしてすみません。今月もよろしく御願いします。」

沢崎光 「桜井さん。桜崎さんから話はお聞きしてます^^。よろしく御願いします」

ビューティー市ヶ谷「オーホホホホホ。西女の皆様。ワザワザ私が来てさしあげたのですからベルトに挑戦させていただけますわね。オーホホホホ」

サンダー龍子「すぐに片付けてやるから安心しときな。」
バチバチバチ。火花が散る。
剣呑だなぁw。

まぁ、今月も騒がしいようだねぇ・・。

沢崎光 「社長。呆けてないで元気だせー。1・2・3ダー

Σ(゚Д゚) 金たらいが天井からふって来たぞ!降って来たぞ!
沢崎君いつの間にこんなしかけを・・・あたったらどうするんだっ!!

沢崎光 「社長。元気になったじゃない^^」

そういう問題なのか!そうなのかっ
カンカンカーン。
ゴングの音が鳴り響く。龍子君は上機嫌だ

サンダー龍子「あんた、実力がないんじゃないか?」

龍子君はファンの声援に答えながら市ヶ谷に言い放つ。人気Sは伊達じゃない。
ファンの声援は龍子君のモノだ。

ビューティー市ヶ谷「ふんっ。わたくし、ワザワザ負けてさしあげたのよ」

市ヶ谷君の負け惜しみは今日は負け惜しみにしか聞こえない。
プラズマサンダーボムフランケンシュタイナーナックルパート
→フランケンシュタイナー(返され)パワーボム
ビューティーボムムーンサルトプレス
(逆水平チョップやエルボーは除く)
こんな一方的な展開ではビューティー市ヶ谷も霞むというものだ。

さらに龍子くんはWWCA・AACの二つのタッグ王座を石川君と制して
12月のexの前哨戦としては最高の結果だ。

これは国女(市ヶ谷)ファンでも認めないわけにはいかないくらいだろう。
10月を乗り越えて11月は絶好調な龍子&石川組を。



わたしが浸っているとリングの上と下で市ヶ谷君と祐希子君のマイクパフォーマンスが
始まっていた。ホントニいつも良くやるなぁ

祐希子「はっはーん。埼( ゚∀゚ )玉に帰れば~埼( ゚∀゚ )玉に~」←お約束。

市ヶ谷「ウッキー!。ノータリンですわ!!」←お約束。
市ヶ谷「こんな乳の足りない小娘に馬鹿にされるなど、ビューティー市ヶ谷100億のファンが聞いたらきっと許しませんわ!」←お約束

祐希子「馬ッ鹿じゃないの!?。みなさーん市ヶ谷はお猿レスラーでーす。」←お約束

市ヶ谷「ウッキー・・・(略


収まらない市ヶ谷君を祐希子君に任せ。(視線で合図されたしな)

珍しい満面の笑みで観客に答えながら戻ってくる龍子君を迎える。

やったな龍子君。市ヶ谷君では相手にならないことを示したし、次は六角さんか佐久間さんか

龍子「ああ、任せておいておくれよ」
龍子「ふふ。お世辞入りでも嬉しいもんだね」


龍子君と話していると石川君、小川君という龍子君に近い選手が駆け寄ってくる。

小川ひかる「龍子さん、タオルです^^。お疲れ様です。」

石川涼美 「龍子~。おね~さん。こーふんしちゃった~^^。麗華ちゃんは敵じゃないのね~」

わたしとすれ違い小川君・石川君と連れ立って控え室に向かう龍子君が
一瞬振り向きながらわたしに向かい手を振り声を出す。

龍子「12月期待に応えるよ」

おぉ期待しているぞ!



沢崎「上原さ~ん>_<。最近出番が少ないです~。光、不完全燃焼です」
上原「わたしもだよ・・・・。評価抜かれ過ぎなんじゃないサバ2・・」
沢崎「?サバ2ってなんですか?」
上原「読者の人はわかるから・・・はー。沖縄かえろっかなぁ>_<」
沢崎「神様!仏様!松永さまっ>_<」

いじいじ。いじいじ。

桜井千里「最初の挨拶しか出番が無いなんて・・・」

いじいじ。

・・えっと。お後がよろしいようで。








スポンサーサイト
Comment
気分を変えて
今日はコメントに書き込みますか。
いやぁ、流石の存在感ですねぇ。

あぁ、哀れ沢崎・・・・w
存在感。
いらっしゃいませー。
仕事が忙しくて遊べないですねぇ。

存在感。
市ヶ谷さん。祐希子さんは
エンターテイナーとしても存在感がありますよね。

でも龍子さんは無骨な存在感の方が似合う気がしますします。

試合だけで惹きつけてくれるみたいな。

泡藻様のところだと
北条さんと滝さんと坊ちゃま
の存在感が・・


沢崎さんはサバ2には出れてないので存在感は妄想の中に>_<。

上原さんはサバ2では精神的にかなり弱くなりましたね・・。。

イベント好きですけど。

拍手の使い方は良くわかってなかったりします・・良く見学に行ってる。堀専さんみたいにするのはどうするんでしょうかw
拍手ですが
久方、うちのFC2ブログの方をいじってなかったので調べてみました。

ブログ管理画面の
FC2サービス→拍手に飛び
登録(していない場合)→拍手タグの作成へと進み
項目を記入してタグ発行し
それをプラグインのフリースペースに貼り付ける(サバ2バナーと同じことですね)堀専さんのところのように使えますね。
ボタンを画像に変えたいときも簡単にできますので試してみてはいかがでしょうか。
試行錯誤ちゅー
拍手試行錯誤してたら熱出てきました(おひ)

管理者のみに表示

