
--年--月--日

【4年目3月・4月】バレンタインとか興行計画とか歯医者とか

2008年11月29日
ソニックキャット君の冒険映画はそれなりだったか・・・。
越後君にCDデビュー。ソニック君にCMか・・。芸能プロ顔負けだな(汗


ホワイトでーのお返しをした。みんな喜んでくれて何よりだ^^
祐希子「カレー食べ放題パスポート!!社っ長大好き~」
涼美 「二つありますね。やったー」
小川 「手作りのクッキーですね^^。ありがとうございます。」
みんな喜んでくれてなによりなにより。
沢崎「わたしのは~?」
ホレ(゚Д゚)ノ⌒。これでどうだっ
沢崎「金たらいの中に!キャンディがっ!」
沢崎「というか社長!先月のあれ食べ切れたのっ?」
食べきれないもん渡したんかい!。
ちゃんと砕いて保存シテマスヨ。食べ物は粗末にしてはいけない。
沢崎「社長が考えてるっ!。光感動ですっ」
おまえな!。


それはそーと先月は中森君がえらい目にあったな。
大丈夫か中森君?
中森あずみ「鍛えてますし仕事ですから」さすがだが・・・顔がちょっと腫れてていたいたしいな;;
中森君のあごを軽く持ち上げるようにして顔を見つめていると
何故か中森君は急に立ち上がり言った。
中森あずみ「しゃ・・社長。トレーニングがありますから」( ・ω・)そうか頑張りすぎないようにな。
中森あずみ「次に銀狼が来たときは容赦しません。あいつの顔を腫らしてやります。」
( ・ω・)やりすぎないようにな・・・

んー。怪我とまではいかなかったか。中森君は意外とタフだなぁ
良かったよかった^^。

南利美  「朴念仁は罪だわ」
氷室紫月 「社長が鈍感なのは運命」


今日は、南君の20歳の誕生日か・・・。
ホラミナミクン(゚Д゚)ノ【何か良いもの】
南利美「社長からもらえるなんて意外で・・」
失礼な娘だな(w)。まぁハッピーバースディ南。飛躍の年にするんだぞ


ふう。今月も興行前にいろいろあったが・・。
わが社も5年目に入ることだし。年間スケジュールを決めたいと思う!
龍子「いままでなかったのがひどくないか社長」
そういうなよー龍子君・・。いろいろあったんだよー。
沢崎「社長~完全燃焼スケジュール発表してください~^^」
こんな感じでいこうと思うんだ。
4月は「桜杯トーナメント」。ここで優勝した選手が6月にベルトに挑戦できる。
5月は「薔薇姫杯タッグトーナメント」ここで優勝したチームが7月にベルトに挑戦できる。
6月は「Lily杯」ヘビー&ジュニアともに防衛戦。
7月は「西女天神タッグ」タッグベルトの防衛戦。
8月は「ひまわり選手権」総当りのリーグ戦。
9月と10月は通常興行というか臨機応変に
11月は「柊杯タッグトーナメント」exリーグの代表チームを決定する。
12月はExリーグがあるので団体としては特にイベントはなし。
01月は新年総当りリーグバトル
02月と03月は特に定めず臨機応変に興行
沢崎光「7月は某所のパクリみたいな地域興行なのですね」
参考にしたといってくれ・・。


4月が終わって(え
沢崎光「で4月のトーナメントはどうなったんですか社長?」
あああああ””””忘れてた!!!!
沢崎光「社長?脳みそ完全燃焼ですか?」
ううっ。歯が痛かったんだよぉ。熱が出たんだよぉ
忙しかったんだよぉ・・・
沢崎光「で選手達の活躍を見なかったっと・・。」
ううっ・・・すっすまん。
井上霧子「そんな社長の大ぽかはとりあえず選手に伏せて、興行計画の発表も今月に遅らせて」
井上霧子「とりあえずの6月のチャンピオン戦は王者の龍子に伸び盛りの祐希子を挑戦させることを発表しておきました。今月のタッグトーナメントは忘れないようにお願いしますね」
井上霧子「ただ、スケジュールを聞いていた龍子さんは社長が興行を見られなかったことをご存知ですから謝られる事をお奨め致します。」

はい・・。


龍子君正直すまんかった。
龍子「反省しているならいいよ。みんながいる前じゃなくて良かったしね。社長の興行がいい加減に決められてるとしたらがっかりする子もいるだろうし」
いや、インスピレーション中心なんだすまんなぁ
龍子「ところでどうして前歯なんて折ったんだ?」
子供の頃、野球してて・・Orz
龍子「子供の頃って・・・」
今ごろ悪化してきたんだよぉぉぉぉ

・・・数少ない見ている方々・・・・
すんません(個人内の内輪がはいってて(汗))
Comment

管理者のみに表示

