FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5年目10月】興行前ってこんなものね。

2008年12月15日
先月も色々あったが!
今月は環太平洋チャンピオンベルトの防衛戦がある!。
挑戦者は残念ながら国女の桜井君だが・・・・龍子君がきっと退けてくれると信じてるぞっ!

龍子「社長の期待に応えれるよう頑張るよ」

他のみんなもそれぞれ頑張って欲しい!




国際女子プロレスの桜井千里か・・・。
この所、急激に成長し、市ヶ谷君を抜い国女の三番手と呼ばれる若手の有望株
うちで言うと祐希子君のポジションになるわけか・・。
ただひたすら己を鍛えてファイトで魅せるタイプという点では龍子君とも通じる物があるな・・

沢崎「しゃっちょー。龍子さんなら大丈夫ですよ。環太平洋無差別級ベルトを流出させたりはしないですっ」

ありがとう沢崎君。悩んでいたわけではないんだよ^^

沢崎「ほへ」

国女の有力選手である千里君の参戦で祐希子君を中心としたメンバーが奮起してくれればいいかなってね。龍子君は不謹慎と怒るだろうかね?

沢崎「龍子さんは強い人とやるのが好きですからむしろオープン24時間だと思いますっ」

なんかそれどっかで聞いた台詞だなぁ・・。


ソニックキャット君のCDはそれなりに売れているな・・。
ソニックキャット「戦えソニックキャット Ver1 好評発売中なのさねっ」
宣伝されても・・。

小川君は怪我か・・。大丈夫かい小川君?
小川ひかる「社長・・。これくらい大丈夫です^^。まだ戦えます」
そうか、気をつけてな

菊地君のファンクラブが増えたな・・。
菊地理宇「しゃっちょー;;。派手に負けた時だけファンクラブ増えるのおかしくない?」
井上霧子「仕方ないですね・・。菊池さんが対戦相手に痛めつけられるのを楽しみにしている問題ファンクラブですから・・・」
そう言いながら、霧子君が菊地君にプロマイドらしきものを見せる・・。
菊地理宇「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そこには。。小川君に攻め落とされた菊池君の姿が写っている。。。
んー霧子さんこれはいったい・・。
井上霧子「何故か・・菊池さんのファンには菊地さんが相手に痛めつけられる瞬間を待っているファンが多いみたいです」
それはひどいなぁ・・。ちなみに割合どれくらい?
井上霧子「60%くらいですね。」
菊地理宇「なんでーなんでわたしだけっ;;」
いやぁ・・ある意味人気者だなぁ菊池君
菊地理宇「私の扱いが低すぎるよぉぉぉ
でも何故か菊池君だけは負けこんだ後にファンクラブができるんだよなぁ・・。


そして南さんには時代劇のオファーが来たぞ。
「滅殺仕事人」か・・中村問答無用役の藤田まっことさんのサイン貰ってきてくれ。
南利美「それは・・暗にわたしの出演は会社でOK出してしまっているってことなのね」
そうだな。すまん・・・。
南利美「やるからには全力でやってくるわ」
サインも忘れんでくれよ^^
中森あずみ「仕事人といえば私なのに何故・・南さんにっ。納得いかない」
南利美「中森さん地味だから・・」
中森あずみ「ぐっ;;」
がんばれ中森くんっ


さぁっ。今月も気合入れて興行だぞー!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。