
--年--月--日

【5年目12月】今月の事務所。龍子さんは美しいorかっこいい?

2008年12月16日
ソニックキャット 3枚目のシングル 大ヒット
小川ひかる   2枚目のシングル それなり
ブレード上原  映画撮影
南利美      写真集撮影


今月も芸能プロダクションみたいだな・・。
ん・・サウナの電源がつけっぱなしだな・・。誰だ・・・。
龍子っ!・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
オーバーワークでサウナで寝てしまった龍子君を
お姫様抱っこで運びドクターに見せる。
ま、龍子君は抵抗したが体調管理が出来なくて倒れるからお姫様抱っこされるんだ
自業自得自業自得っと・・・
ま、幸い問題はなさそうだからexリーグの出場は大丈夫だな・・・。

しっかし・・鍛えてても柔らかいところは柔らかいんだな・・
流石に妙齢の女性の身体というべきか・・。

沢崎光「へー。それでどのように堪能したんですか~しゃちょー?」


意外とやわらかかったひざの下と背中だよ。知ってるだろお姫様抱っこ。
本当は横抱きっていうんだが・・そういえば龍子君が首に手を回してきたのは意外だったなぁ
・・・
・・・
・・
って・・沢崎君じゃないか・・・。何故そんな金たらい臨戦体制なんだい・・


沢崎光「ちょー天誅!


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

まっことお後がよろしいようで。

※サンダー龍子 イベント発生。
Comment

管理者のみに表示

