
--年--月--日

【5年目3月】5年目総括

2008年12月22日
まずは先月のバレンタインのお返しを・・。
龍子君・あずみ君・伊達君にみんな喜んでくれたようでなにより。

で等身大なんて馬鹿なことをやった沢崎君には
保湿クリームをプレゼント肌があれないように・・

沢崎光「しゃっちょー大好き~24時間愛してる~」

もう・・等身大なんて馬鹿なことやるんじゃないぞ・・
沢崎光「だってー」
だってもへちまもありません。
沢崎光「ぶー」

で4月から年度がはじまる我社では今月は総括となる月だ。
特にイベントはないが1年の締めくくりだと思って頑張ってくれ!

今年は龍子君・祐希子君の成長。上原さん・あずみ君の衰退と
世代交代が進んだ年だったなぁ。

プレイヤー的にはジャンルごとに攻撃と防御の経験に上限があることを
知らなかった為、サンダー龍子がパワー攻撃Dで止まってしまい
それ以上パワー練習をしてもあがらないことにやっと気づいた残念な年
でもありましたが・・。(ちょっとやりなおしてーw)


今年の締めくくりはやっぱりリーグ戦かなぁ・・・?
各人の実力がどうなったか見てみたいし。



リーグ戦の結果は龍子君が全勝優勝。
んー。祐希子君、利美君がなかなかストップできないなぁ。

Comment

管理者のみに表示

