FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6年目7月】夏興行 小川と菊地

2008年12月23日
7月は大阪は天神祭りだ!。
これに合わせて「西女天神タッグトーナメント」を開催する。

井上霧子「今年は国女からジューシーペアが参加します。」
誰だそれは?
沢崎光「ラッキー内田選手とマッキー上戸選手の若手コンビのタッグですよ^^。なかなか良いタッグですよ」
ほうほう。国女の若手コンビということだね。
去年、越後君がソニ君とユニット組むような話が出てたが・・ソニ君は海外遠征か・・。
沢崎光「パートナーのいない小川さんと組むことになりそうです」
小川君は去年は新女のボンバー来島さんだったのか・・。
パートナーが替わるのはやりにくいかもなぁ。
沢崎光「南さんも市ヶ谷さんが参戦してないのでダイナマイト・リナさんとのコンビになります」
ちょっとリナ君じゃ実力不足だから南君もかわいそうかもなぁ。
井上霧子「でも固定パートナーを団体内に持っていないのは南さん自身が選んだ道です」
それぞれ頑張って欲しいものだな。
井上霧子「あと、IWWFジュニアのユン・メイファが来日してますので小川ひかるが挑戦します」
菊地君とどちらが先に無冠を脱出するか・・楽しみだな。
沢崎光「じゃいきますよぉっ!」
IWWF世界ジュニア王座選手権
×ユン・メイファVS小川ひかる○
チキンWフェイスロック→ギブアップ 8分54秒

ドロップキック→ショルダーアタック→スリーパーホールドと
多彩な技で攻め込む小川。
ユンもトラースキックで反撃し、お互いに張り手の応酬。
意地を張り合った後、小川がヘッドバット・ヘッドバット・ヘッドバットと龍子譲りの
ゴツゴツしたファイトでユンを圧倒。
これにユンが怯むと南譲りのチキンWフェイスロックでユンを絞めあげ一気に
ギブアップを奪った。
スター軍団の西女の中では伸び悩んでいるが先輩の教えをしっかり掴んでいる真面目さが見えた。

満面の笑みの小川はベルトを掲げながら喜びをあらわにする。
小川ひかる「龍子さんっ。南さんっやりましたっ!」
そして高らかに宣言する!
小川ひかる「最初の挑戦者には菊地さんあなたを指名します!」
普段、あまり自分をアピールしない小川からの挑戦者指名。菊池には負けないということなのか?
次の6人タッグに参加する為準備していた菊地は突然の指名に応える
菊地理宇「小川っ!後悔してもしらないよっ!」
これはもはや決定稿だ。
井上霧子「社長・・来月はリーグ戦ですから9月でよろしいですか?」
うん。この流れだと仕方ないよね。

小川ひかる IWWFジュニア奪取 9月の挑戦者に菊地理宇を指名!


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。