
--年--月--日

【リプレイ】平穏すぎるんですけど。2年目でコンサートとか

2008年11月09日
海外のチャンピオンまったく来ないし・・・。
どうなってんだろーねー。

新女に殴り込んだらチャンピオン挑戦させてくれんかのー。

下は妄想いっぱいです。
違う意味で浴びるスポットライト。
まぶしいけけれど絶対違う・・・。

サンダー龍子はコンサートの後の満足したけだるさではなく
納得のいかない怒りに満たされていた。

発端は、突然のCD発売

上原→龍子→祐希子。
しかも、これが売れてしまった。
そして社長のおもいつきでコンサート。

100AP使って収入100AP・・だめじゃんw

祐希子は楽しそうだけど私は許せない。
サンダー龍子はこぶしを握り締めた。



龍子「社長いるかい?」

サンダー龍子が内心に秘めた怒りを傍からもわかるぐらいに
オーラであらわしながら社長室を訪れると社長は既にいなかった。


社長は逃げていた。
龍子君が探していると聞いては逃げるしかないだろう。
コンサートヒラヒラ着てかわいかったのになぁ。
写真集も増刷になったのになぁ
何が行けなかったんだろう・・・。

許してくれ龍子君。みんなビンボが悪いんだ。
写真集とCDの収入で本拠地 大阪にグッズショップも作ってしまったが・・。

これも団体への愛。愛なんだよ!



社長は龍子さんにボコラレ。映画はお断りになりましたとさ。


んー。なんか龍子さんだけやけに誘惑が多いんですがw。
これでグラフィックでもあればのぉ。
Comment

管理者のみに表示

