
--年--月--日

6年目exリーグ2日目 リプレイ&小話。

2009年01月19日
沢崎光「二日目ですよ~!ファイアー!」
元気だね沢崎君・・もう二・・・ぎゃーーー
沢崎光「社長!年齢の話は危険なのですっ!」

二日目。
第一試合
パンサー理沙子/×メロディ小梅VSボンバー来島○/RIKKA
ナパームラリアット→片エビ固め 17分19秒

世代交代は明らか。女王理沙子時代が終わりを告げる結果。
新女のフロントの動きがきになりますな。

第二試合
ガルム小鳥遊/×テディキャット堀VS八島静香○/近藤真琴
パイルドライバー→片エビ固め 20分32秒

第三試合
○サンダー龍子/石川涼美VS神楽紫苑/ロイヤル北条×
不知火→体固め 14分36秒

第四試合
桜井千里/×メイデン桜崎VSチョチョカラス/ショーカーレディ○
ノーザンライトスープレックス 29分45秒

今年のexの台風の目になるかと思われた桜井・桜崎組だが・・。
仮面の貴婦人が本領を発揮し、痛い黒星となった。
今日の龍子&石川

第三試合
○サンダー龍子/石川涼美VS神楽紫苑/ロイヤル北条×
不知火→体固め 14分36秒

開幕から龍子が神楽紫苑を捉えプラズマサンダーボム。
替わった北条も圧倒。北条がトラースキックで石川に反撃するものの
石川はジャンボスープレックスを中心に圧倒。
これは龍子・石川組の圧勝かと思われたが北条が石川に意地を見せ
技を返し続け、さらに反撃で石川が流血。
北条がそのまま勢いを保つかと思われたが石川と替わったサンダー龍子が
怒りのままにプラズマサンダーボム→不知火→体固めで試合を終わらせ
石川を流血させた以外は圧倒されて終わりという結果になってしまった。



ベテランの意地を見せ石川の流血を誘った北条だったが、
かってのベテラン神楽・北条コンビも今が最高潮の龍子を止めることは出来なかった。
サンダー龍子「北条!受けてみなっおらっ」
高く持ち上げられてたたきつけられ押さえられる。龍子のプラズマサンダーボムは一級品だ。
ロイヤル北条「くっ・・だが私にも意地がある・・」
ベテランの意地で返したものの不知火を決められ勝負あり。
ベテラン勢の衰退を印象付ける結果になった。
・・・・・
・・・・
・・
ロイヤル北条「昇り龍か、完璧な試合ができないなんて歳は取りたくないものだね。」
・・・・・
・・・・
・・
サンダー龍子「約束どおり圧勝できたわけだけど石川大丈夫か?」
石川涼美「龍子~。痛い~」
近づいてくる石川にデコピンを決める龍子。
サンダー龍子「甘えるな石川っ」
石川涼美「おでこも痛い~」
お後がよろしいようで。

Comment

管理者のみに表示

