
--年--月--日

6年目exリーグ3~5日目 リプレイ

2009年01月19日
沢崎光「しゃちょー。今日は龍子さんが苦手なガルムさんが相手ですよー。ドキドキ」
ドキドキって口に出していうな沢崎君。もう子供じゃないんだから
沢崎光「がるー!社長だってもう3●歳じゃないですかー。四捨五入で40ですよ40!」
がー年のことはいうんじゃねー。って・・6年やってるんだもんなぁ。そうなるよなぁ・・



三日目 
第一試合
パンサー理沙子/×メロディ小鳩VS八島静香/近藤真琴○
バックブロー→片エビ固め 19分47秒

第二試合
○チョチョカラス/ショーカーウーマンVSボンバー来島/RIKKA×
ムーンサルトプレス 12分41秒

第三試合
サンダー龍子/○石川涼美VSガルム小鳥遊×/テディキャット堀
裏拳→体固め 10分06秒

苦手にしているガルム小鳥遊とかなり久しぶりの再戦の龍子。
最初こそ小鳥遊が攻めたものの龍子がプラズマサンダーボムで
小鳥遊を叩きつけ苦手意識を払拭。
もとから苦手意識の無い石川はジャンボスープレックスで小鳥遊を
投げ続け凄まじい体力を持つ小鳥遊も歳には勝てないという結果になった。
出番の殆どなかった堀は哀れ。

第四試合
桜井千里/○メイデン桜崎VS神楽紫苑/ロイヤル北条×
裏拳→片エビ固め 26分17秒

優勝に望みを繋ぐ為には負けられない桜井・桜崎組。
多少粘られたもののベテラン組を破って最終日に望みを繋いだ。



今日はいい感じだったな龍子くん
ンダー龍子「ああ・・社長みてたのかい・・。小鳥遊も歳をとったね。」
サンダー龍子「前には酷い目にあったんだけどねぇ・・」

なんか勝ったのに残念そうだな。
サンダー龍子「嬉しさ半分。残念半分ってね」
沢崎光「しゃちょー四日目ですね~」
ウチの二人はここまで無敗か。どこまでいけるか楽しみだな。
沢崎光「無敗のまま優勝です!完全燃焼です!」
そうだといいな。

四日目
第一試合
○チョチョカラス/ジョーカーウーマンVS八島静香×/近藤真琴
フライングボディアタック→片エビ固め 14分36秒

第二試合
神楽紫苑/○ロイヤル北条VSボンバー来島/RIKKA×
エクスプロイダー→片エビ固め 14分43秒

第三試合
サンダー龍子/○石川涼美VSパンサー理沙子/メロディ小鳩×
フィッシャーマンズバスター→体固め 19分59秒

世代交代を旗印に進む龍子・石川はパンサー理沙子を圧倒と行きたいところだが
ここぞで理沙子が意地を見せ龍子と必殺技の応酬。
しかし、若手の小鳩が龍子の一撃であっというまにヘロヘロになるなど足を引っ張り
理沙子の頑張りを無駄にする形での敗北となった。

第四試合
桜井千里/○メイデン桜崎VSガルム小鳥遊×/テディキャット堀
ジャンピングニーパッド→片エビ固め 22分25秒

1敗で龍子・石川組を追う桜井・桜崎組。桜崎のマット技で体力を削ったあとに
打撃か蹴りで決着をつけるスタイルは時間がかかるものの
強さはなかなか。意外と堀が頑張ったものの小鳥遊の衰退は疑いようが無い。
ダブル桜はまだまだ1敗で望みを繋いだ。


サンダー龍子「理沙子さんってばウチ相手だけ頑張るんだもんな」
パンサー理沙子ももう衰えてるのか?
サンダー龍子「新女のトップはどうやら八島らしい。意地で頑張ってるみたいだけど」
サンダー龍子「超える目標だったんだけどな」
じゃ・・龍子君が目標になればいい。
サンダー龍子「痛いところをついてくれる」
ところで国女の桜井君とかはどうなんだい
サンダー龍子「ん・・やりがいありそうだよ。強敵じゃないかね」
勝つよな?
サンダー龍子「さぁ?わたしは自分の全力を出すだけさ」
団体的には圧勝して欲しいんだけどな^^;




沢崎光「しゃちょーいよいよ5日目ですね~」
全勝がうち(西女)で1敗が国女の桜井・桜崎とAACのチョチョ・ジョーカーか
沢崎光「このまま全勝ですよー!」
ダブル桜が障壁か・・。
沢崎光「なんかその言い方古臭いです!」
がー

5日目
第一試合
神楽紫苑/×ロイヤル北条VSチョチョカラス○/ジョーカーウーマン
ムーンサルトプレス 13分18秒

第二試合
○ガルム小鳥遊/テディキャット堀VSパンサー理沙子/メロディ小鳩×
パワーボム 21分46秒
ここまで理沙子・小鳩組は全敗。小鳩が足をひっぱってるが理沙子の衰退も間違いない。

第三試合
○サンダー龍子/石川涼美VS八島静香/近藤真琴×
エクスプロイダー→体固め 12分47秒

第四試合
桜井千里/○メイデン桜崎VSボンバー来島×/RIKKA
メイドインヘブン 19分36秒
1敗以上はできない桜井・桜崎。来島を桜崎が絞め上げ1敗を死守した。



今日もごくろうさん
サンダー龍子「あん?。ああ・・社長か。桜井はなかなかやるね。楽しみだ」
負けないでくれよ
サンダー龍子「それは時の運だよ。運。負ける気はさらさらないけどね。」

Comment

管理者のみに表示

