スポンサーサイト

--年--月--日

6年目のプロレス大賞。独占だぞっと

2009年02月04日
ふっふっふっふっふっふ。
沢崎光「ふっふっふっふうふふ」
はっはっはっはっはっはっはっ
沢崎光「はっはっはっはっ」
いや真似しなくていいから沢崎君。
沢崎光「何をそんなに笑っておられるんですかしゃっちょー?」
今年のプロレス大賞だがね。国内勢はほぼ独占だよ独占。
ここに来て一気にウチが伸びてきたじゃないか。
沢崎光「じゃあわたしの給料大幅あっぷ?」
いや・・選手だけかな。

沢崎光「むーー」

うわ・・たらいを振り回すんじゃないっ

プロレス大賞 6年目

ジュニアベストバウト
ソニックキャットVS小川ひかる

小川君は意外と要所を持っていくな。
沢崎光「菊池さんは残念でしたね。」

タッグベストバウト
サンダー龍子/石川涼美VSマイティ祐希子/菊池理宇

逆にタッグは菊池君の戦いが評価されたってことかな
沢崎光「祐希子さんのタッグは師弟コンビで技も似てるので
なかなか難しいと思いますがそれで評価されたのは菊池さんの特攻精神と
祐希子さんの燃える心の賜物ですよね。」

そうなのかなぁ(w

シングルベストバウト
サンダー龍子VSクリス・モーガン


これはクリス君相手に試行錯誤したり、むしろ負けることも多かった龍子君への期待の現われか
沢崎光「龍子さん負けても完全燃焼でしたからっ
サンダー龍子「来年は勝ち越すっ!」
うわびっくりした。

最優秀新人賞
結城 千種(西日本女子プロレス)

結城君新人賞おめでとう。期待してるぞ。
結城千種「社長。ありがとうございます^^。来年がんばりますよぉ」

最優秀外国人
クリス・モーガン(IWWF)


モーガンやるなぁ

最優秀選手
サンダー龍子(西日本女子プロレス)

龍子くんおめでとう
サンダー龍子「あぁ。評価されるのはありがたいね。これで来年の給料も大幅あっぷだろ?」う・・・考えとくよ。
サンダー龍子「頼むよ社長^^」


沢崎光「お後がよろしいようで^^。」
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

