
--年--月--日

【6年目1月】新年総当りリーグバトル

2009年02月10日
さて、新年総当りリーグバトルだ。
今年もAブロック(上位実力者)、Bブロック(新人から中堅)で
最終的にAとBの1位で決定戦を行い優勝者がチャンピオンに挑戦できる。
まあここにはチャンピオンも出場するから
Aブロックでチャンピオンが優勝しちゃうとBブロックの優勝者が2月に
チャンピオンに挑戦するんだけどね。

沢崎光「Aブロックでチャンピオンが優勝して、さらにBブロック代表を破っちゃうと、来月のタイトルマッチ盛り上がらないんじゃないですかしゃっちょー?」

まあね。だけど、若手が2ヶ月連続でチャンプに挑戦できるって意味ではチャンスだろ?

沢崎光「でも2ヶ月連続チャンピオンに圧勝されたら凹みませんかー?」

1月より2月の方が一矢報いれなけりゃだめだろ?

沢崎光「きびしーですー」


▼1日目
Aブロック
○サンダー龍子VS中森あずみ× DDT→片エビ固め 7分14秒
×ソニックキャットVS石川涼美○ 裏拳→片エビ固め 8分48秒
○マイティ祐希子VS南利美×  ジャーマンスープレックス 8分03秒
×菊池理宇VSクリス・モーガン○ ポセイドンボンバー→片エビ固め 13分09秒
菊池は善戦して成長を見せたがモーガンの壁は厚かった。

Bブロック
▲越後しのぶVS武藤めぐみ▲ 時間切れ引き分け 30分00秒
×結城千種VS大空みぎり○ ヘッドバッド→片エビ固め 12分11秒
○伊達遥VS氷室紫月× キャプチュード→片エビ固め 17分03秒
▲小川ひかる×永原ちづる▲ 時間切れ引き分け 30分00秒

▼2日目
Aブロック
○サンダー龍子VS菊池理宇× コブラツイスト 11分47秒
○ソニックキャットVS中森あずみ× 踵落し→体固め 8分22秒
かってはタッグを組んだこともある二人。中森の実力低下は激しいようでソニックの独壇場だった。
×マイティ祐希子VS石川涼美○ 裏拳→体固め 15分19秒
最初は技の応酬。途中から意地の張り合いになった試合。裏拳を何回か入れた石川の勝利。
祐希子は痛い星を落とすことになった。
×南利美VSクリス・モーガン○ 延髄斬り→体固め 16分09秒

Bブロック
○越後しのぶVS永原ちづる×  延髄斬り→体固め 17分00秒
永原の「わたしにはこれがあるんだからっ」のジャーマンは切れ味充分だったがそれしかなかった。
○武藤めぐみvs大空みぎり× エルボー→体固め 12分05秒
恵まれた才能VS体格。技を全く習ってない武藤は勝ったもののフィニッシュがエルボー・・
すいませんすいません。
○伊達遥VS結城千種× ノーザンライトスープレックス 8分24秒
×小川ひかるVS氷室紫月○ ストレッチプラム 16分02秒
運命ちゃんVS頭脳。氷室は先輩に勝利し、実力を見せた。小川は残念な結果。

▼3日目
Aブロック
×石川涼美VSクリス・モーガン○ パワースラム 13分39秒
×ソニックキャットVSサンダー龍子○ ドラゴンスープレックス 9分37秒
○マイティ祐希子VS中森あずみ× JOサイクロン 6分36秒
○南利美VS菊池理宇× 裏投げ→片エビ固め 10分59秒

Bブロック
○越後しのぶVS氷室紫月× 延髄斬り→体固め 25分53秒
越後は相手の攻撃を耐え忍んで延髄斬りで決着をつける流れが定着の模様。
○武藤めぐみVS結城千種× ヘッドシザースホイップ→体固め 13分19秒
○永原ちづるVS大空みぎり× エルボー→体固め 14分43秒
○小川ひかるVS伊達遥×   ダイヤモンドカッター→片エビ固め 25分15秒

▼4日目
Aブロック
×中森あずみVSクリスモーガン○ ポセイドンボンバー→体固め 11分08秒
×ソニックキャットVS南利美○ ドラゴンカベルナリア 11分34秒
JOサイクロンで先手を取ったソニックだったが捕まった後は南に締め上げられるハメになった。
×マイティ祐希子VSサンダー龍子○ フランケンシュタイナー 13分14秒
○石川涼美VS菊池理宇× フィッシャーマンズバスター→体固め 11分52秒

Bブロック
○越後しのぶVS伊達遥× STO→体固め 15分43秒
○永原ちづるVS結城千種× ジャーマンスープレックス 10分16秒
勝っても負けても永原=ジャーマン。良い展開にはいった試合。
○氷室紫月VS大空みぎり× フォーチュンロック 8分56秒
体格に恵まれ意外な強さをみせるみぎりの弱さが露呈した試合。氷室に締め上げられた
みぎりはすぐに運命を受け入れてしまった。
○小川ひかるVS武藤めぐみ× パイルドライバー→体固め 12分07秒

▼5日目
Aブロック
○サンダー龍子VS南利美× エクスプロイダー→体固め 14分17秒
×ソニックキャットVS菊池理宇○ ムーンサルトプレス 22分07秒
○マイティ祐希子VSクリス・モーガン× JOサイクロン 15分29秒
×中森あずみVS石川涼美○ SSD→体固め 10分12秒
Bブロック
○越後しのぶVS大空みぎり× 踵落し→片エビ固め 9分22秒
○氷室紫月VS永原ちづる× ストレッチプラム 17分49秒
○伊達遥VS武藤めぐみ× シャイニングウィザード→体固め 16分46秒
○小川ひかるVS結城千種× ドラゴンカベルナリア 10分35秒

▼6日目
Aブロック
○ソニックキャットVSクリス・モーガン× JOサイクロン 14分14秒
先日のゆっこに引き続きモーガン撃破。
○サンダー龍子VS石川涼美× ムーンサルトプレス 16分44秒
×マイティ祐希子VS菊池理宇○ ムーンサルトプレス 12分25秒
×中森あずみVS南利美○ ネオ・サザンクロスロック 14分27秒
Bブロック
○越後しのぶVS結城千種× 踵落し→体固め 7分38秒
○氷室紫月VS武藤めぐみ× フォーチュンロック 11分37秒
○小川ひかるVS大空みぎり× ドラゴンカベルナリア 7分43秒
○伊達遥VS永原ちづる× トウールハンマー→片エビ固め 14分38秒

▼7日目
Aブロック
×中森あずみVS菊池理宇○ ジャーマンスープレックス 12分07秒
○サンダー龍子VSクリス・モーガン× パイルドライバー→片エビ固め 16分05秒
○マイティ祐希子VSソニックキャット× シューティグSプレス 22分58秒
×石川涼美VS南利美○ ネオサザンクロスロック 22分54秒
Bブロック
○越後しのぶVS小川ひかる× 踵落し→片エビ固め 16分25秒
×永原ちづるVS武藤めぐみ○ ジャンピングニーパッド→片エビ固め 15分09秒
○氷室紫月VS結城千種× 腕ひしぎ逆十時 10分56秒
○伊達遥VS大空みぎり× ジャイニングウィザード→体固め 6分58秒

Aブロック         Bブロック
A:マイティ祐希子 12 越後しのぶ19
B:ソニックキャット 06 小川ひかる13
C:サンダー龍子  21 伊達遥15
D:中森あずみ   00 氷室紫月15
E:石川涼美     12 武藤めぐみ07
F:南利美      12 永原ちづる10
G:菊池理宇    09 結城千種00
H:クリス・モーガン 12 大空みぎり03

サンダー龍子が全勝でAブロックを制覇。苦手なクリス・モーガンに勝った事は大きい。
祐希子・ソニがクリスを倒したものの南・菊池・石川を含めたメンバーで星の潰しあいを
した為、龍子に引き離される結果になった。能力的には均衡してるのだろう。
中森あずみはAブロックで勝利する可能性が全く無い試合が多く残念な結果になった。

Bブロックは越後しのぶが一歩抜け。小川・伊達・氷室・永原が近い。
ただ、武藤は必殺技らしい必殺技無しでの結果であったので
技を取得すれば食い込む可能性がある。
結城と大空は残念な結果になった。だが本当に残念なのは
このメンバー内ですらTOPを取れなかった小川か。

▼8日目
○サンダー龍子VS越後しのぶ× プラズマサンダーボム 8分50秒

小川ひかるを抑えBブロックの代表となった越後。
しかし、チャンピオン龍子の前では全く歯が立たず8分で決着となってしまった。

サンダー龍子「しのぶっ!なんだそのザマはっ。そんななりで来月私のベルトに挑戦するのかっ」
越後しのぶ「くっ。来月は龍子さんをもっと追い込んで見せますっ」
サンダー龍子「いい度胸だ!。来月楽しみにしているよっ」

・・
・・・
・・・・
永原ちづる「越後さんあんなこと言っちゃったけど一ヶ月じゃどうにもだよね~。千種ちゃん」
結城千種「いきなり私に振らないでくださいよ~。ちづる先輩。」
(でもいつか・・わたしもあそこへ・・・)


































 
 











 

Comment

管理者のみに表示

