
--年--月--日

【6年目2月】ファイナルシリーズ前月だけど。

2009年02月10日
特に変わりはないね。

井上霧子「そうですね。選手の中では違いはあるでしょうけど・・。自団体のタイトルマッチのある月ですし。・・・では今月の報告を。」

ブレード上原 アクション映画 大ヒット300AP
サンダー龍子ファンクラブ 増加
結城千種ファンクラブ 増加

ソニックキャット CM出演
氷室紫月    CM出演
武藤めぐみ   CM出演

菊池理宇    CDレコーディング
結城千種    CDレコーディング

マイティ祐希子 軽症。
中森あずみ   怪我完治

すっかり芸能プロも顔負けだな。選手の引退後も安泰かな?

井上霧子「それはどうでしょう?。闘ってこそというのも。」

ふむー。で祐希子君はまた大事なときの前に怪我か・・

井上霧子「これはもはや仕様かと。」

(汗)


サンダー龍子「ほら。社長。チロル」

うわ・・。めっちゃ義理っぽいぞ龍子君。

サンダー龍子「でも数と種類は用意したんだぞ」

どこのツンデレデスカぐっどじょぶ(ナニ)



沢崎光「こっこれはいけないわっ!。最近出番も無いし・・。」



伊達遥「・・・・・・しゃ社長・・・・・・。こ、これ・・・・・」
ああ。チョコレートかありがとう。
伊達遥「・・・・・・おいしくなかったらごめんなさぃ・・・・・・」
おお、手作りかありがたくいただくよ。
伊達遥「はうっっ」



沢崎光「ああっ。あんな子までっ。このままではいけないわっ」




永原ちづる「あーしゃっちょー。はい。社長にもバレンタインのチョコ。手作りじゃないけどいいよね」

俺にもってことは・・・なんだ?本命でもいるのかい?

永原ちづる「まーさかー!。ウチのパパ、チョコあげないと拗ねるんだよ、いい歳して~」

そ・・・そうなのか(汗




沢崎光「あーもー。マタ増えたー(泣)。わたしのピンチがオープン24時間~」




さっきから何してるんだね沢崎君?。ウロウロと

沢崎光「しゃっちょーーー。今年は普通のハート!。だけど味わって食べてね!」

ああ・・・ありがと・・。しっかし・・・変なチョコじゃないとおちすかんな・・・。

沢崎光「社長ひど・・・・ファイアー!」

ちょ・・ジャーマンはやめてーーー

お後がよろしいようで・・。





Comment

管理者のみに表示

