スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6年目2月】ベルトの大盤振る舞い第二章

2009年02月12日
IWWF世界ヘビー選手権試合
○サンダー龍子VSマイティ祐希子×
ムーンサルトプレス 27分57秒
防衛4回目


お互いに相手の出方の探り合いから先手を取ったのは祐希子。
龍子の隙をついて龍子をJOサイクロンでマットに叩きつける。
これはさすがに龍子がカウント2で外したものの祐希子ペース。

お互いに体力を削りつつ次の一手を探るが
龍子のラリアットにラリアットで返すなど祐希子が龍子の流れに付き合ってしまい
DDTで祐希子にダメージを与えた龍子はそのままアキレス腱固めで
祐希子の機動力を封じはじめる。

祐希子の機動力が失われたのを見計らって龍子はフランケンシュタイナー。
これは2.5で返し、コブラツイストで反撃する祐希子。
だが、龍子も卍固めでこれに応え、お互い得意では無い関節技での攻め合い。
ただ、ダメージは遥かに祐希子が大きくダメージで動けない祐希子に対して
龍子はマットの上からムーンサルトプレス。

祐希子のお株を奪う華麗な空中攻撃で龍子がきっちりと防衛した。






WWCAジュニア選手権
×菊池理宇VSソニックキャット○
プラズマソニックボム 16分09秒
ソニックキャット ベルト奪取。

菊池理宇「ミカさん!。あたしの全力を受け取ってください!」

先手を取ったのは菊池理宇。綺麗な弧を描き菊池の体が宙を飛ぶ。
更にコーナーに昇り二度目のムーンサルトプレスに入る菊池。
だが、流石にソニックも何度もやられはしない。菊池の落花地点には膝が待っている。

これには菊池もダメージを受けマットを転がるが
火の弾娘は挫けない。ヘッドシッザーズホイップでソニックを投げ捨てさらに
立ち上がるところへ フライングボディアタック。

一方的に攻め立てる菊池だがソニックはアームホイップで脱出すると
ブレーンバスターそしてJOサイクロンと投げ技で一気に反撃。

一方菊池の方はここに来て自爆のダメージが響いてきたのか
途中、飛んでくるソニックを避けて自爆させたもののソニックペース。

ソニックのコンビネーションキックが菊池の顔にヒットし
ダメージが消えないままの状態でのプラズマソニックボム。

菊池はせっかく奪取したベルトを守りきれなかった。


AAC世界ジュニア選手権
○ソニックキャットVS菊池理宇×
コンビネーションキック→体固め 26分34秒
11回目の防衛。

二日連続のタイトルマッチだけあって、お互いに様子を見ながらの体力の削りあいを
しばらく続けるが、今日も先に動いたのは菊池。

菊池理宇「ミカさん!。あたしの全力を受け取ってください!」

今日も綺麗なムーンサルトプレスを決め。ソニックの体力を奪う。
そして、昨日の反省か、ドロップキックからコブラツイストそして、ヒップアタックと攻める。

昨日よりもさらに攻め込まれたソニックだったがエルボーを菊池にヒットさせ脱出すると
一瞬の隙をついてJOサイクロンにカウント2で返されたものの
菊池の回復を許さずタイガードライバーと続ける。菊池がこれも2.8で返すと
今度は足を締め上げダメージを与える。

一方菊池もチョップをソニにくらわせ反撃に転じるがラリアットをカウンターされ
攻めきれず。昨日もしっかりはいったソニックのコンビネーションキックで
今日は沈められ。二日連続の敗北となってしまった。

ソニック・・AACジュニアだけは渡さんね。

ソニックキャット「うきゅ。ベルトが張り付いてはがれないの^^」

そうなのか・・。







スポンサーサイト
Comment
No title
祐希子はなかなか勝てませんね...。
あくまで文面から読む限りの判断ですが、モーガンを凌ぐ総合力と祐希子と空中戦を互角に戦えるということは、龍子は弱点があまりないオールラウンダーということでしょうか。
やはり厚い壁ですね。
カレー食べたいな
見事に見逃してました・・・すいません~

> 祐希子はなかなか勝てませんね...。
> あくまで文面から読む限りの判断ですが、モーガンを凌ぐ総合力と祐希子と空中戦を互角に戦えるということは、龍子は弱点があまりないオールラウンダーということでしょうか。
> やはり厚い壁ですね。

ココだけの話、わたしが育て方間違ったのでオールラウンドな代わりに「E」はありません。
(防御と攻撃の合計に上限があるのを知らなかったので;;)

ゆっこは実は「飛」では龍子を上回るのですが
AUTOプレイで5連続で「パワー」が来てるのを見て

ゆっこの運の無さを・・うわ・・何をするっやめっ・・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。