スポンサーサイト

--年--月--日

【6年目2月】作者もすっかり忘れていたぜぇ。国際女子のこと ③

2009年02月24日
今日も今日とて国女社長天空橋稲荷は朝から叫んでいた。

天空橋稲荷「はーーはっはっはっ。おはよう桜崎クン。そろそろ作者もわたしのことをしっかりと頭に刻み込んだと思わないかねっ」

メイデン桜崎「社長・・ハイテンションですね。もう社長のハイテンションはマジ勘弁なんだけどな
たぶん作者の人も忘れたいと思いますよ)」


天空橋稲荷「皆までいうな桜崎クン。嬉しいんだろう。さもあらん。師匠にリベンジできる機会を用意してあげたからね」


メイデン桜崎「ちょっ。いやですわ。旦那様・・先日もタイトルマッチを行ったばかりですし・・
ちょっと楽させてくれないかしら・・・)」


天空橋稲荷「ノンノン君の心は求めている!。
六角君とのタイトルマッチを・・・・・
楽しかろう!嬉しかろう!
わたしへの感謝と愛でいっぱいだろ!


メイデン桜崎「ちょ・・旦那様。来月はファイナルステージがありますし・・(ちょっとコイツもうヌッコロ)」

天空橋稲荷「来月のファイナルステージ前にタイトルマッチをしておかないとなぁ。
それがファンへの愛だよ桜崎クン」

天空橋稲荷「はーーはっはっはっはっはっ。では健闘を祈るっ。」


またもや高笑いしながらさっていく天空橋稲荷を桜崎は外面(笑顔)内面(般若)で見つめていた。

メイデン桜崎「ぬっころ・・あいつ絶対ヌッコロ」



AAC世界級ヘビー選手権
○メイデン桜崎VS六角葉月×
メイドイン・ヘブン16分03秒
桜崎防衛1回目

師匠 六角を相手に開幕からスリーパーで攻めるメイデン桜崎。
解かれても張り手→アームホイップ→またスリーパーと攻撃を休めない。
たまらず六角はショルダーからの体当たりで流れを引き寄せようとするが

桜崎はフロントスープレックスに持って行きさらに起き上がったところに
張り手を連続で食らわせる。

しかし六角もさるものアームホイップで脱出するとラビリンススリーパー。
これで一矢報いる。だが、早い段階で抜け出され

くるっと攻守を入れ替えて今度は桜崎がスリーパーをかけながら
六角を押し倒して行き・・メイドイン・ヘブン。
なんとか桜崎をロープまで引きずって行き逃れた六角は
桜崎にシュミット式バックブリーカーを食らわせるが攻撃が続かず
背中にミドルキックをお見舞いされた後、ノーザンライトスープレックスを決められる。

観客は桜崎のスカートのチラリズムに大興奮だ。

これはカウント2.5で返したものの起き上がる前に
桜崎に再び捕まりメイドイン・ヘブン。

これに耐え切れずギブアップ。桜崎はファイナルステージを前に師匠に圧勝し成長を示した。

六角葉月「タップタップ・・。ちぃ。ちっとは師匠を労わっておくれよ。」
メイデン桜崎「お休みなさいませお師匠様・・。」
六角葉月「ホントに憎らしくなっちゃって・・。」
メイデン桜崎「奉仕の技術を学んだんですよ。お師匠様・・。」
六角葉月「たしかに密着するから男だったら嬉しいかもしれないねぇ・・。」
メイデン桜崎「素で返さないでくださいお師匠様。」




メイデン桜崎「ふう・・なかなかにきついですわ・・。。」
天空橋稲荷「お疲れ様!桜崎クン」
メイデン桜崎「あら社長。お疲れ様です。何か御用ですか?。」
天空橋稲荷「6日目はハンだから。」
メイデン桜崎「何かおっしゃられましたか?社長様?・・。」
天空橋稲荷「6日目はハンだから。」
メイデン桜崎「それはごむたいなことです・・旦那様・・(ヌッコロー・・)。」






EWA世界選手権試合
○ナスターシャ・ハンVSメイデン桜崎×
踵落し→体固め 26分56秒

開幕から先手を取り積極的に攻める桜崎。
スリーパーでハンを攻め立て、そのままメイドイン・ヘブン。
メイデン桜崎「お嬢様!全力で御奉仕致します。」
ナスターシャ・ハン「ギミックメイドがふざけるな・・くっ(自動翻訳)」
さらに脱出したハンを片逆エビ固めで締め上げる。
メイデン桜崎「お嬢様っ。途中で動かれるのははしたないですわっ。」
ナスターシャ・ハン「いい加減にしろよメイドガール(自動翻訳)」
メイデン桜崎「天国に生かせて上げますわっ。」
振りほどいて脱出したハンをさらに捕まえしつこく片逆エビ固め
振りほどいて立ち上がったハンに腕ひしぎ逆十時
ナスターシャ・ハン「くっ。しつこいぞっ(自動翻訳)」
完全に追い込まれるハン。
メイデン桜崎「それでは止めですわっお嬢様。」
しかし、ここまで関節一本で攻めてきた桜崎は立ち上がるハンにラリアットを狙うがこれが裏目。
ナスターシャ・ハン「馬鹿かお前は。自分で流れを変えるとはねっ(自動翻訳)」
桜崎の腕をとったハンは脇固め。
桜崎はロープに逃れたもののハンに捕まりSTFに持っていかれる。
ナスターシャ・ハン「ほらほらっお返しだよっ(自動翻訳)」

これでペースを掴んだハンは桜崎のバックドロップもリバーススープレックスで返し
ロープ際で桜崎の関節をいなしながら投げ・打撃で反撃する態勢に
桜崎は腕ひしぎで攻めるもすぐにロープに逃げられフロントスープレックスで場外に投げ捨てられる。

メイデン桜崎「あいたた。お嬢様っお行儀が悪すぎますわっ。」
だが、(心の中が暗黒メイド)の桜崎はハンに対し場外でのバックドロップを敢行。
これによりハンはかなりのダメージを食らうが・・一気に闘志が燃える。

ナスターシャ・ハン「なかなかやるじゃない(自動翻訳)」
桜崎にチキンWアームロックを決め先にリングに戻ると戻ってくる桜崎に掌底をお見舞いする。
そして桜崎の腕ひしぎはロープでかわして
ナスターシャ・ハン「ほらほらっ。どうしたっ(自動翻訳)」
シュミット式バックブリーカーを決める。

メイデン桜崎「(顔と腰が痛っ。こいつヌッコロ)。お嬢様の脳天におしおきですよっ。」
桜崎スクリュードライバーを食らうもダメージは最小限に抑えるハン。
ナスターシャ・ハン「ほらほらっ。どうしたっ(自動翻訳)」
掌底を食らわせて裏投げを決め桜崎にダメージを与え
メイデン桜崎「ぐえっ」
メイデン桜崎「うぐっ・・・・くそっ」
桜崎の腕ひしぎ逆十字はロープでかわす。
ナスターシャ・ハン「ロープってね。ほらっ(自動翻訳)」
そしてニーリフトを食らわせ、
メイデン桜崎「うぐっ・・・・ヌッコロすヌッコロス!」
桜崎の卍固めはロープでかわす。
ナスターシャ・ハン「ロープ!ロープ・・ふふふ(自動翻訳)」

メイデン桜崎「ヌッコロすヌッコロス!!!!」
何度もロープに逃げられ頭に血の上った桜崎が再び関節技に持ち込もうと近づいたところに
ナスターシャ・ハン「かかったわねっ(自動翻訳)」
振り下ろされる踵落とし・・・ヒュンという風を切る音と共に桜崎の後頭部に炸裂すr。
メイデン桜崎「ぐへぇっ・・・」
これが後頭部にしっかり入り桜崎は立ち上がれず。

ナスターシャ・ハン「礼儀を習うところからやり直した方がいいんじゃない?ハウスキーパーさん。クスッ(自動翻訳)」

ハンに上手くしのがれ勝利をつかめなかった。






試合が終わって日がくれて

メイデン桜崎「あ”ー頭痛い。酷い目にあったわ・・。」
天空橋稲荷「いやぁ。桜崎クン残念だったねぇ。」
メイデン桜崎「ご主人様すみません無様な負け方を・・。」
天空橋稲荷「いやいや。それより大大丈夫かい?頭。すごい音だったけど。」
メイデン桜崎「まだ痛みますけどドクターも大丈夫だと・・
(あら、一応心配してくれるてるんだ)。」

天空橋稲荷「そうか^^。桜崎クンが踵落しで沈む時の顔、すごかったけどそういうのが良いってファンもいるからねぇ・・・。そうか大丈夫ならもっと頑張ってもらわんとねぇ・・・。。」
メイデン桜崎「ちょ!あんた!ヌッコロ!。」

お後は相変わらず黒いようで・・。























スポンサーサイト
Comment
No title
1人複数団体プレイの一番の魅力はやはり一回のプレイでより多くの選手を手がけることが出来ること。
逆に問題点は気に入った選手を上手く分配しないと片方の団体の経営が作業的になってしまいがちになる可能性があることですよね。

私も複数団体プレイをやってましたがいつの間にか無意識のうちに片方の団体を興行すら非観戦にしてしまってたので。

ましてやそれをリプレイとして記録するとなるとどれほど膨大な手間がかかるのか容易に想像できます。

私も他の社長様方の素晴らしいリプレイ記に刺激され、
リプレイ記録を作成し始めましたがどれだけ大変なのか理解できましたw
いやはや、たかだか半年のリプレイ記を作成するのに半日も要するとは(汗
さらにそこに文章力や表現力も求められるのですから、
面白い反面、本当に大変なことですね。
妄想も楽しいレッスル。
複数団体プレイの時間の係り具合はなかなかのものです。
試合を全部見てるともうw

でも私的にはまったりと楽しむのもレッスルかなーと
思ってるのでまったりやってます。
リプレイ進みませんが(汗

オートプレイの試合で
盛り上がる試合が起きることが
一番妄想力には糧になります。

ゲームとして単純に突き詰めるなら「非観戦」の方が
早く進みますが、「観戦」の魅力は捨てがたいですね。
レッスルは妄想することも楽しい作品だと思ってます(w

>半年のリプレイ記を作成するのに半日も要するとは(汗

わたしより大分早いですね。うらやましいです(笑
個人的にリプレイを書いてて悩みなのは
他の社長様(プレイヤー様)のリプレイを読む時間が減ることですね。

その割りに自分のリプレイもずいぶんゆっくりですが・・。
No title
いやいや、ゲーム開始からの半年で大して動きのない期間を文字通り半日、12時間近くかかってるんですから、
これに試合内容が加わるとなるとどれだけの時間がかかるのやら。
毛根様をはじめ他の社長様方のリプレイを参考にさせていただいています。

しかし、記録を取りはじめると今まで何気なく起きていた一つ一つの出来事にもドラマ性を感じるようになりました。
例えば新女に上原さんが入団し理沙子さんともにアジアタッグ王者に輝いた翌月に、
ミミさんがワールドに移籍した事に、これは理沙子さんをめぐる三角関係の縺れかと勘繰ってしまいましたよW
かと思えば、(別のデータで)ミミさんの膝枕イベントが起きた翌月、所属選手の中で最も信頼度の高かった祐希子が退団した時は、
そのドラマ性ゆえに団体として危機的状況にもかかわらず何だかワクワクしてきました(゚∀゚)
Re: No title
> 例えば新女に上原さんが入団し理沙子さんともにアジアタッグ王者に輝いた翌月に、
> ミミさんがワールドに移籍した事に、これは理沙子さんをめぐる三角関係の縺れかと勘繰って>>しまいましたよW

ミミさんは一緒に上原&理沙子を倒してくれる相手を探しにワールドに行ったに違いない!
そしてきっと相手はコバ・・・(某所の影響)

> ミミさんの膝枕イベントが起きた翌月、(中略)頼度の高かった祐希子が退団した時は、
> そのドラマ性ゆえに団体として危機的状況にもかかわらず何だかワクワクしてきました(゚∀゚)
--------------------------------------------------
祐希子「社長とミミさんがあんな関係だったんなんてっ!!。わたしはどうすればいいのっ」

走り出す祐希子。
そしてそれを影から見つめる一人の女性がいたのであった。

桜崎「これでこの団体も内部崩壊ですわ。ご主人様のご命令通り・・。ウフフフフ」

次回!。祐希子退団!?団体の危機!。菊池の機転にレーーッツファイアー。

つづく
--------------------------------------------------
いや・・・続きませんけど(w
妄想を続けてみました。しっかし、眼がかゆいです。
花粉症の薬うって貰ったらすごく眠いしピンチですよー。
なんというオチ....
>>そしてきっと相手はコバ・・・(某所の影響)

零もいれば完璧ですね。
ただミミさんが頼った相手は、怪物ガルムですw
さらにオーガに厄災もいますよ。そのデータのワールド、ホント濃い方々ばかりを取っていたので。

>桜崎「これでこの団体も内部崩壊ですわ。ご主人様のご命令通り・・。ウフフフフ」

いや、これは本当に鋭い。
ゆっこが移籍した先は市ヶ谷が牛耳る日本海女子。そこには桜咲もいました。
菊池はダメですw
機転を利かすどころかゆっこがいなくなった途端、買い物イベントが発生したのでw。

で、オチではないのですが、プレイしようと先程立ち上げたら、「データが破損しています」のメッセージが....。
思わず気が狂いそうになりました、ヒャッハァ(; ゚∇゚)

まあゆっこを取り戻すのに軽く1000AP以上はかかるのに団体資金が70AP(興行収益はフル稼働で月20APほど)しかない状態で、どのみちジリ貧でかなり厳しい状態でしたが。

セーブ時は電源が切れぬよう細心のご注意をなさってください。
言われるまでも無いでしょうけどw

さて最初からやり直します....。
Re: なんというオチ....
> ただミミさんが頼った相手は、怪物ガルムですw
> さらにオーガに厄災もいますよ。そのデータのワールド、ホント濃い方々ばかりを取っていたの
ミミさんがやられる姿を楽しむ団体ですねわかります(え

> ゆっこが移籍した先は市ヶ谷が牛耳る日本海女子。そこには桜咲もいました。
市ヶ谷がいる所に移籍するなんて、ゆっこカレー断ちでもして精神が・・・

> 菊池はダメですw
> 機転を利かすどころかゆっこがいなくなった途端、買い物イベントが発生したのでw。
理宇・・・。あなた恐ろしい子。

> で、オチではないのですが、プレイしようと先程立ち上げたら、「データが破損しています」のメ
> 思わず気が狂いそうになりました、ヒャッハァ(; ゚∇゚)
> まあゆっこを取り戻すのに軽く1000AP以上はかかるのに団体資金が70AP(興行収益はフル稼働で月20APほど)しかない状態で、どのみちジリ貧でかなり厳しい状態でしたが。

メイデン桜崎「それも作戦ですわ。ご主人様・・・・。」
メイデン桜崎「このデータ破損であなたはゆっこを忘れれなく・・・」

> さて最初からやり直します....。

相羽和希「が・・頑張ってください。ボクが応援しています。」
ノエル「応援する・・・・・・。風船ふわふわ・・・・・・」
杉浦美月「きっと、良い結果を迎えられると思ってます。」
----------------------------------------
たまにはCBTでも・・。
絵でも描ければ応援できるんですけどねぇ。

データが消えるのは怖い;;。


管理者のみに表示

